CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2012.03.18 ネイルブログ

ヘアスタイルちぇんじ★

ネイル,ネイルサロン,京都,エンビロン
見て見てー[みんな:01]
今回のカラー、かなりお気に入り[みんな:02]
photo:01




わかるかなぁ?
ハイライトとローライトが細~くたくさん入ってるのー!
photo:02




アプリコット系と、アッシュ系を半々で外人風に入れてくれたらしい[みんな:03]

しばらくこんな感じにしよっかなぁ。
サロンは、四条富小路のサークルKの2F「snob」。担当してくれているのは、常本さん。なんとぉ~、同じジムに通ってるんですねー(笑)
いつも新しい提案を色々してくれて、全然飽きが来なーい[みんな:07]

ここねー、ヘッドスパの種類も多くて、落ち着いたホテルのような空間なので、リラックスしたい時はここのサロンで、ヘッドスパANDトリートメントのフルコース[みんな:04]
トリートメントの質もよくって、髪の毛が生き生きするのよ[みんな:09]
若干、天使の輪的なの、できてない?


でも、あれもしたいー、これもしたいーと、ゆっくりし過ぎて一回がかなり長丁場になってしまうので(笑)
忙しい時とヘアスタイルをガラッとチェンジしたいぞーって時は、蛸薬師麩屋町の「WIZARD hair (ウィザードヘアー)」担当してくれているのは、土居ちゃん[みんな:05]

めちゃめちゃ手早くパパパっとスピーディに、しかも、いつも全部オマカセでお願いしちゃうんだけど、
カラーもスタイルもセンスよく、まさに私のドストライくぅ★で仕上げてくれるんです!

土居ちゃんにしてもらっときは、毎日のスタイリングも簡単だし[みんな:06]
京都でわたしがいちばん信頼してる美容師さんであり、親友でもあり、近所の住人でもあります[みんな:10](笑)


サロンジプシーの皆様、ぜひ、一度、お試しに行ってみてください[みんな:11]

来月はどんな感じにしよっかなぁー。今から楽しみ[みんな:08]



iPhoneからの投稿