CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2010.09.13 ネイルブログ

涼しくなったー!

エンビロン京都取扱い代理店 ネイルサロンROUN’~ラウン~ エンビロンは、ビタミンAで肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。
と、思ったら、気温の変化についていけずにまんまと風邪っぴきになってしまいましたしょぼん

明日は雑誌の撮影もあるし、明後日はお休みでおでかけしたいから早く治さなくちゃーあせる


最近お気に入りのファンデーション↓

Nailist maruの気まぐれ日記-100905_103557.jpg


SUQQUのフレームフィックスというので3日に発売したばっかり。美容液が入っていて、下地いらないのに、時間がたってもよれないし、かなりのフィット感!顔の筋肉の動きを吸収するなんとかテクノロジーってのらしいんだけど、こいつはかなり優秀!発売前から予約して購入しました(笑)


ついでにお気に入りのアイシャドー↓

Nailist maruの気まぐれ日記-100905_110021.jpg

BEAUTE de KOSEのアイファンタジスタ。
これ、発色もラメもとーっても綺麗で塗るのもクリームだから楽チンなの~。
4、5年くらい前に 杉さん(ネイルの先輩)がしてて、
めっちゃ綺麗で教えてもらって、それ以来浮気もせずこの子一筋ドキドキ
たぶん10本以上リピートしてるし、何色も買ったけどどの色も負け知らずだったのだ。なのに、BEAUTE de KOSE なくなっちゃうんだってしょぼん 買い溜めしなくちゃ!


最近のお気に入りと言えば、紅茶やプーアル茶に生姜のすりおろしと黒糖にはまり中ドキドキ美味しいドキドキ


風邪っぴきなので本日は早めに就寝。

Have a good night☆