CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2010.10.05 ネイルブログ

温泉大好きまるもちゃん

エンビロン京都取扱い代理店 ネイルサロンROUN’~ラウン~ エンビロンは、ビタミンAで肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。
先日の休日は鳥羽の温泉に行って来ました。

こんなに田舎で大丈夫!?と思ってしまうような山道を抜ければ、見渡す限り、山と海!


星の中にいるような満点の星空で
絶景の露天風呂でした。お肌もツルツルドキドキ

お料理もエステも堪能、お風呂も5回程入ってしまいました。

夜中には、旅館を抜け出して山の頂上に星を見に。道中、鹿さんが飛び出してきて、心臓が止まるかと思いました(笑)


翌朝の朝日も最高!
エンビロン京都取扱い代理店 ネイルサロンROUN’~ラウン~ エンビロンは、ビタミンAで肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。




帰りに鳥羽の展望台に。
エンビロン京都取扱い代理店 ネイルサロンROUN’~ラウン~  エンビロンは、ビタミンAで肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。





私、ここからの景色が大好きでむりやりみんなを連れてきました(笑)





石神さんとお伊勢さんにお参りもしてきました。日頃の幸せをありがとうと、お礼参りです。



来週も温泉行きたいな~。




iPhoneからの投稿