CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2010.10.15 ネイルブログ

怠慢です(笑)

エンビロン京都取扱い代理店 ネイルサロンROUN’~ラウン~ エンビロンは、ビタミンAで肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。
ブログの更新をしばらくサボっていました、まるもです、こんにちは。

やっと涼しくなって来たかな、と思いきや、昼間はまだしばらく歩くと汗がでてきますね。


先週末は、臨時休業をいただき高校時代の友人の結婚式に行ってまいりましたo(^▽^)o
会場はみんなが大好き夢の国、ディズニーランドのミラコスタです。

アモーレ!と祝福のセレモニーがあったり、披露宴にミッキーとその仲間たちがやって来たりと、彼女たちらしい可愛い結婚式でしたドキドキ


そして、先日のお休みには、夙川にあるアルテシンポジオというイタリアンにいって来ました。

お客様に教えていただいたお店でしたが、オリーブオイルのソムリエの方がいらっしゃり、オリーブオイルの使い方や種類、食材にもこだわっている感じで、なんともお腹に優しいお料理でした。女性にはとても心掴まれるお店でしたドキドキ

その後、姫路の夢前温泉の夕焼け小焼けという旅館に一泊。

お風呂がとても広くて、お庭にはやぎとあひるが(笑)お料理もなかなか美味しかったですドキドキ

今回は体調不良でエステは受けなかったけど、とても雰囲気のいい旅館でした~。賢島のバサラ邸に似た感じでした。

さて、今週もお仕事がんばります。皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ



iPhoneからの投稿