CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2010.10.25 ネイルブログ

リジュベネーションシステム初体験

エンビロン京都取扱い代理店 ネイルサロンROUN’~ラウン~ エンビロンは、ビタミンAで肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。
いつもネイルに来ていただいているお客様がオーナー兼エステティシャンをしていらっしゃる、「アールアンジェ」さんにお邪魔してきました。

 

アールアンジェHP→http://www.kyoto-r-ange.com/index.html

 

とっても品のある素敵な先生です。お肌もとってもきれいで、わたしの母と同年代なのに

最近もノーファンデでお出かけしてるそう。うらやましい!

わたしも先生みたいなお肌になりたい・・・

 

今日は

リジュベネーションシステム を初体験。。。


Before⇒afterの写真を撮ってもらったけど、それは裸んぼで恥ずかしいので


非公開imomusi


でもねー。だいぶ変化がありましたよー!!!


一番最初にリジュベネーションウォーターを飲んであったかいマットに


包まれるのですが、それだけでじんわり汗が・・・


まるもはあまり汗をかかないタイプですが代謝のいい方はぐっしょりだそうで、これだけでも


痩せそう!


そのあと、リンパマッサージ&ストレッチを。


特殊なジェルで老廃物を出しながら、にっくきセルライトをやっつけていくのだそうです。


この、リンパの詰まっているところはけっこう痛い(笑)


そして老廃物が出てきて、塗る前は透明だったジェルが白濁してくるのです汗


今日は万年デブの二の腕を中心にしていただきましたが、


二の腕ももちろんですが、背中のたるんだお肉がすっきり


お尻もきゅっと上がって、ぴったりくっついていた両脚の間に隙間ができちゃいました(驚)


なかなか手が出にくいエステなのですが、これはかなり価値ありですっ!!!


通ったら成果が期待できそうっドキドキ


ちょっとお高くて通えない!って方も、即効性があるので、


結婚式や、ドレスを着る前日、彼とデートの勝負前(照)ドキドキだけでもおすすめです。


、(でもまるもが予約取れなくなっちゃうと困りますが・・・)


花嫁さんや、シャンソン歌手の方がステージ前夜に飛び込んでくることも


あるそうです。


目指せいつでも脱げるナイスバディです(笑)ラブラブ