CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2010.11.04 ネイルブログ

昨日のお休み

京都烏丸のネイルサロンROUN'(ラウン)/ エンビロン京都販売正規代理店, 多数の雑誌で紹介されています。   【人生を変えるスキンケア】エンビロン正規取扱店】 40代から始める 『本気のエイジングケア』 エンビロンホームケアの購入、カウンセリングのみもOK!
もうすっかり夜長になりましたね。

昨日のお休みは、大阪のハイアットリージェンシーに宿泊してみました。まぁ、何しろハイアット贔屓なので(笑)よかったですドキドキ(笑)

この、シンプルなハイアットテイストがだいぶタイプみたいです、わたし。
京都に比べると、古いし、お風呂も今ひとつだけど、お部屋も広いし、(リージェンシークラブ デラックスルームに泊まったニコニコ)、夜景もめーっちゃ綺麗だし、何より朝食のごはんが美味しかったですよードキドキ

ま、私、ハイアット贔屓ですので、悪しからず(笑)
photo:01





夜は街へ。

久しぶりに、プラチナム行ったらめちゃめちゃ混んでてビックリ。そうか、祝日前だったヽ(´o`;

飲んで踊っておなかが減ったので新地のつるとんたんへ。つるとんたん久しぶりードキドキ関西に来てから初つるとんたんでした。


翌日はゆっくり、午後からおでかけ。ヒルトンの地下のBARで、デュワーズののソーダ割りをオーダー。やばい!美味しいドキドキ


堂島ロールが空いてたので買って行こうか迷った結果、餃子を食べに(笑)行きたかったお店が祝日でお休みだったので、初ちゃおちゃおに挑戦…があえなく敗退(笑)胸やけをお土産に帰路に着きましたヽ(´o`;


iPhoneからの投稿