CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2011.07.06 ネイルブログ

じぶんネイルちぇんじ

京都のネイルスキンケアサロンROUN'(ラウン)/ エンビロン京都販売正規代理店, ここRoun'は、どこのネイルサロンに行ってもすぐ取れてしまう、なかなか持ちがよくならないとお悩みの方や、 何軒ものネイルサロンをはしごして来られたお客様に選ばれているネイルサロンです。
最近、maruの ツボ は、「クラック」
日本未発売のOPIの赤、白、紺や、チャイナグレーズのクラックなど、15色のクラック(ひび割れ)ポリッシュを、いち早く、入手しておりますのードキドキ

今日は、ゴールドとオレンジのパールのクラックを使用で、
リゾートスタイルにしてみましたー!
photo:01




最近、roun'では、このクラックと、ぼかしたよーなこの柄が大人気どすねん。

フットにもオススメですよー。




【7月のお休みのお知らせ】
7月12.13日(定休日).14日まで3連休をさせていただきます。
お客様にはご迷惑おかけしますが、お早めのご予約をお願い致します。

なお、15日より通常営業しておりますが、祇園祭によりサロンまでの道中が大変、大変、(-。-;
混雑しております。
15.16日、17日の午前中はなるべく避けてご予約いただいた方がよろしいかもしれませーん(>_<)
ご来店のお客様には、ご理解いただいた上、遅刻のないようお願い申し上げます。

よろしくお願い致します(^o^)


※16、17日のご予約はいっぱいとなりました。
15日のお昼間のみ空きがございます。ご予約はお早めにお願い致します。


nailst maru





iPhoneからの投稿