CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2011.10.05 ネイルブログ

電車の中からつぶやき

エンビロン京都取扱い代理店 ネイルサロンROUN’~ラウン~ エンビロンは、ビタミンAで肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。
珍しく電車に乗っています、丸茂さん。心斎橋に行った帰り。

3ヶ月に一回くらい大阪行ってるのに今だに梅田乗り換えで迷い子になる(笑)なんでー!?(>_<)

しかも、Suicaみたいなカードの関西版のやつ欲しいのに、買い方わかんないからいつも切符。

でもつい、iPhoneと一緒にポッケ入れちゃうから、いつも磁気が壊れて改札開かないしー(-。-;

昨日はダンサーSUPER★CLUBKIDZのりんごちゃんと、ラブトラのハロウィンパーティーの打ち合わせを兼ねて食事をしてきました。ドキドキ

りんごちゃんとお酒飲んだのは初(いつもは完全仕事モード全開のシャッキリした感じの2人)だったけど、見た目間反対の2人ですが、お酒の飲み方は一緒で親近感ドキドキ

ハロウィンパーティー、Roun'ではボディーアートのブースとボディーアートショーを予定してます。

ショーの時間はだいたい(笑)24時くらいからと25時くらいからです音譜

ハロウィンパーティーのブログもありますので見てください。

http://ameblo.jp/kyotosuperclubjam
今から楽しみ~ドキドキ



iPhoneからの投稿