BLOG
ブログ

sungrove

2010.09.10 ネイルブログ

昨日のビルボードライヴ

エンビロン京都取扱い代理店 ネイルサロンROUN’~ラウン~ エンビロンは、ビタミンAで肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。
いやー昨日の小曽根真は最高でしたっ!

偶然リッツにいて暇だったので、BBLのHPを見てたらなんと、今日は小曽根真!

 

そっこー行きました(笑)ラッキー!

 

昨日は小曽根さんのソロは1曲であとはNo Name Horsesというビッグバンドでの演奏!

これがもう迫力もテンションもものすごいっ!

 

小曽根さんのソロは春に発売したショパンの中からマズルカを。

これまたしっとりでセクシーで聴きごたえのある演奏でした。

ついでに言うと小曽根さんの飾らないトークと声もいいー!

 

そしてそして、片岡雄三のトロンボーンも三木さんのサックスもかっこよすぎるぅや!

びしびしキメちゃって魅了されまくりの丸茂さん。

 

そして私、昨日、秘かに恋をしましたドキドキ

ペットの生岡崎さんに一目惚れ(笑)

 

最後にアンコールで皆様もうーマンボー!でよくご存知のCOCONUT MEETINGが。

途中、うー!のところでマイクふられ不覚にも赤面してしまいましたが(笑)

かなりのりのりでもう、面白くて楽しくて。

マンボー!の掛け声で速度が倍になるのですがすさまじくかなり興奮の丸茂さんでした。

 

今までラウンでは、オールジャンルでJAZZを流してきましたが、

しばらくは皆様、丸茂の小曽根熱にお付き合いください(笑)