CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2010.10.29 ネイルブログ

休日を堪能~。

京都烏丸のネイルサロンROUN'(ラウン)/ エンビロン京都販売正規代理店, 多数の雑誌で紹介されています。   【人生を変えるスキンケア】エンビロン正規取扱店】 40代から始める 『本気のエイジングケア』 エンビロンホームケアの購入、カウンセリングのみもOK!
先日のお休みは10月に本町にオープンしたセントレジス大阪に宿泊してきましたっ(^∇^)

さすが、オープンしたてなのでめっちゃめっちゃ綺麗でした。

洋モダンな感じで、シャンデリアがとってもオシャレでホテルの雰囲気はわたし結構好きでした。

お部屋のバスタブは広々していてゆっくりできましたドキドキ何よりも嬉しかったのはアメニティー。
photo:01




ホテルの中にもサロンが入っている「SOTHYS」のオーガニックスキンケアライン、『AURIAC GARDENS(オーリアック ガーデン)』の製品が置いてありました。

ボディミルク、クレンジングミルク、フェイスクリーム、シャンプー、トリートメント、ボディーソープ。

石鹸とバスポーチもアロマの香りが上質で、アロマ好きの丸茂にはかなり嬉しい品揃えでしたっドキドキドキドキ

休日が充実すると次のお休みまでの一週間、また頑張れます(*^o^*)





iPhoneからの投稿