CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2011.03.23 ネイルブログ

おすそわけの輪

「がんばろう、日本!」 のダウンロードはこちらのページから
涙もろい丸茂さん、ニュースを見るたびに涙をこぼしてしまいます(>_<)

でも、泣きたいのは被災されている方たちで、私が泣いてる場合じゃないなーと。

 

私は大金持ちでもないし、お店を休んで物資を運ぶ事もできません。

私ひとりにできる事なんて、ほんの微力にも満たないかもしれません。

 

でも、できる事から行動に移すことが大事。

みんなの少しの行動がいっぱい集まれば

大きな力になって、現地の方々に必ず届くはず。

 

現地に行けなくても、

何億円て寄付なんかできなくても、

物資を届けられなくても、

 

なんでもいい。どんなささいな事でもいいから、「行動」して欲しい。

 

現地ではガソリンが足りません。

乾電池が足りません。

電力が足りません。

食べ物やお水が足りません。

厳しい寒さが続き暖をとれていません。

家族が見つからず不安な日が続いたり、

家や仕事がなくなり希望や夢が足りなくなってしまった方

元気やパワーや笑顔が足りない方もいます。

 

独り占めしないで。

ここに書いたもの中にも、あなたにも、現地の方におすそわけできるもの、あるでしょ?

 

遠い遠い海の向こうの国々の人々だってみんなが支援してくれているのに、

日本人である私たちの中に何もしてない人がいるなんて恥ずかしいではありませんか。

 

まだ何もできてないなーと思って私のブログを読んでいる方もいるかもしれません。

少なくても、この記事を読んでくださった方には全員、「行動」していただけたら嬉しいです。

 

日本中におすそわけの輪が広がりますようにハート

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

▼東日本大地震 義援金について

http://ameblo.jp/nailsalon-roun/entry-10838038155.html#main

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

▼お友達のスタイリスト深井学くんのBlogより
ネイルサロン【Roun'】 Nailist maruの気まぐれ日記

「がんばろう、日本!」 のダウンロードはこちらのページから  

 

人気ブログランキングへ