BLOG
ブログ

sungrove

2011.10.14 ネイルブログ

ジェルスカルプの魅力

京都のネイルスキンケアサロンROUN'(ラウン)/ エンビロン京都販売正規代理店, ここRoun'は、どこのネイルサロンに行ってもすぐ取れてしまう、なかなか持ちがよくならないとお悩みの方や、 何軒ものネイルサロンをはしごして来られたお客様に選ばれているネイルサロンです。
ネイルサロン【Roun'】 Nailist maruの気まぐれ日記

 
ジェルスカの世界に魅了されて5年。

ジェルスカの良さを少しでも。1人でもお客様に伝えられていたら嬉しいです。

 

近年は各メーカーから競い合うようにジェルが改良⇒発売され、

自爪用のソフトジェルは今や爆発的に増えました。

 

その為、スカルプ派が多かった若者世代を含むネイル人口は圧倒的に自爪ジェル派が急増。

 

そもそも、ジェルスカって、折れやすい、形が悪い、そんなイメージの方が多いのでは?

 

そんな事、ありません!!!

 

フォームのはめ方、締め方、ジェルの盛り方で強度はアクリルスカルプ並み、いや、それ以上になるのです。

また、アクリルスカルプでは自爪を締め付け、削りながら形成していくのに比べ、

ジェルスカルプでは自爪と繋がるように長さを付け足し、ハイポイントをジェルのみで作り上げていく為、

ほとんど削りの必要がありません。

 

Roun’のお客様で、ジェルスカ、したことないわ~、と思って読んでいる方も多いかもしれませんが、

実は結構皆様、体験済みですよ。

 

そう、折れてしまったときに付け足してる、あの1本・・・

それです(笑)

 

アクリルスカルプに比べると

 

・従来のアクリルスカルプ同等の形での仕上がり。

・アクリルスカルプ特有の嫌な臭いがしない。





・アレルギーの方にも安心





・アクリルスカルプのような締め付け感がなく、軽いつけ心地





・自爪に優しい





・好みの長さまで長さ出しができる

・抜群のつや・クリア感


こんなにジェルスカって優秀なんですよ(´0ノ`*)

 

最後の

・抜群のつや・クリア感


maru的には、これは、ぜひとも一度はお試しいただきたい!

 

通常の自爪ジェルの時のジェルスカは、他のお爪に合わせて乳白色でお作りしていますが、

クリアのジェルスカは自爪では出す事ができないクリア感がとてつもなくすごいんです。

 
ネイルサロン【Roun'】 Nailist maruの気まぐれ日記

 

お分かりいただけますか?このクリア感。

透明感があって綺麗でしょキラキラ

 
ネイルサロン【Roun'】 Nailist maruの気まぐれ日記

 

先端のクリア感を生かしてあげることでデザインの幅もぐんんと広がります。

 

自爪、切ってもいいかなぁ・・・

全部短くなっちゃった。

 

そんな時には、是非おんぷ♪