CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.09.15 お客様ネイルスナップ

秋色くすみカラー

こんばんは、山下です。

台風も過ぎ、唐突に涼しくなって来ました。

秋の兆しが徐々に深まるこんな時期が、私は過ごし易くてとても好きです。

皆様はいかがお過ごしですか?



こちらは「少しだけ秋」というオーダーの元サンプルからカラーチェンジでお選び頂いたデザインです。

明るい朱色や、存在感のある金色のタイダイ模様がどことなく秋の夕暮れや色付く山々を思わせませ…んか?(笑)



とてもお洒落なデザイナーのお客様。

ご自身のイベントと、その際にお召しになるお洋服に合わせて…とのことでお選び頂いたデザインです。

片手ずつカラーを変えるアシンメトリーなデザインもエッヂが効いていて素敵です。

ポイントは、ふんわり乗せたミラー。角度によって控え目に輝きます。

どうぞ素敵なイベントのお手伝いが出来ますように♪



同じくアシンメトリーなワンカラーネイル。

ゴールドのラメは既成のものを2色混ぜて、お客様の理想通りのカラーに近付けるよう特製で作りました。

ボルドー×深い金色、誰がどう見ても文句無しの秋色ネイルです。



夏が終わっても足元も忘れずに♪

こちらのお客様もやはり、秋色ボルドーを差し色にして天然石ネイルのオーダーでした。

ポイントにブロンズカラーのラメを一本ずつ入れて。

ファーのついたサンダルをお履きでしたがとっても綺麗でお似合いでした。

当店は国産のパラジェルを始め、様々なジェルを取り揃えており、それぞれのお客様のライフスタイルに一番適したジェルを提案させて頂きます。

長さ出しやスカルプチュア等でも、お客様一人一人のご要望を叶えられるサロンであるよう日々心がけております。

これからも、皆様の素敵なネイルライフのお手伝いが出来ますように…。

はい、では今回はこの辺で(^^)

連休までもう数日!皆様お仕事頑張りましょーう。

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.nailsaron.roun】