CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.10.28 お客様ネイルスナップ

ばら、ばら。

本日はとても過ごしやすく晴れ晴れとした日曜日ですね!

こんな日にはちょっとしたお出かけならば、お散歩も兼ねて歩いてみるのもどうでしょう。

移り変わる京都の街の様子や、すれ違う人々の装いなども、改めて見回すとまた面白いものです。

さて、巷で今じわりじわりと流行して来ている(らしい)と噂のお写真芸、「fallingstarschallenge2018」

(星屑チャレンジ2018)

というものに私もネイルサロン風に乗っかってみました。



「嗚呼~、蹴っつまづいた!」

そしてすっ転んで自分の鞄の中身をばらばらと撒き散らかしてしまった~…

という設定(笑)の元、自分の持ち物をあれやこれやと見せびらかすことを目的としたお写真を撮ってインスタグラムに投稿する、この「fallingstarschallenges2018」。

どうやらロシアや中国などで流行中の模様ですよ。

そしてああでもないこうでもないと入念なセッティングの末に撮影された上のお写真、いかがでしょうか?

ありとあらゆるネイル用品をふんだんに使い、雑然とした混沌の中にもある種の美的秩序と計算されたバランスを見出せる様な、一枚の名画に見出すカタルシスに似た感慨を覚える様な、そんな一枚に仕上がっておりますでしょうか。

(?)

ポイントは、隅っこにころりんと転がる小さな南瓜様です。この掌サイズの南瓜達、とっても可愛らしいのです。

遠目から見ると干し柿の様な、ドライトマトの様な、鬼灯の様な、何とも愛らしい見てくれなのです。

サロンの隅っこにころりんころりんと行儀よく座ってらっしゃいますので、是非見に来てあげてください。



さて、先程のばら撒きお写真にもございますが、当店では国産のパラジェルを始め、その他お客様のライフスタイルに合わせた様々な種類のジェルを取り揃えております。

色々試したけれどなかなか持ちがよくならない…、お爪が薄くジェルを乗せるのが不安…、等、お悩みがございましたら是非ご相談下さいませ。

よりよいネイルライフを送って頂くお手伝いをさせて頂きます。



それでは、皆様よい秋の日をお過ごしくださいませ。

(最後にちゃんとネイルのお写真も(笑))

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】

京都ネイルサロン

ROUN'