CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.11.02 お客様ネイルスナップ

しっとり色付く爪先に

段々と京都の街中も、寒ぅなって参りましたね。山下です。

朝起きるのが辛くなってくるこの季節ですが、個人的ながら目下の悩みは低体温と冷え性でございます。

お客様の指に常に触れているネイリストとしては勿論のこと、ROUN'はネイルサロンでありながらenvironというお化粧品のお取り扱いもございます。

こちらのフェイシャルトリートメントをお受け頂く際には直接お客様のお顔に触れさせて頂く場合もございます。

その際、いきなりひんやりした指先で触れられても

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!「ひぇっ!!」

となってしまいますよね。

オーナーをして「毛穴締まるわ!」とまで言わしめたこの指先…。改善する為、出来るだけお風呂の際にはお湯に浸かる、とか、血行促進させる工夫をしている日々でございます。

女性の方、同じお悩みの方はきっと多い筈……。何かご自分流の改善策などございましたら、お教えくださいませ。

さて、前置きが長くなりがちでございますが、今回は秋らしくしっとり憂いを帯びたデザインのご紹介です。



パールのブラウングラデーションをベースに、同色を使って作る鼈甲と控え目に乗せた金箔が大人の艶やかな上品さを醸し出します。



こちらは、2日後にご結婚式のお客様。

白いドレスと、珊瑚色ベースに華やかなお色の散った和装に合うよう、落ち着いたお色×カラフルなシェルを乗せて主張し過ぎない上品アートになりました。

日が落ちるのも早くなり、夕方にはすっかり暗くなってしまっている今日この頃ですが、夜9時までROUN'は営業しております。(日・祝は7時まで)

ひっそり灯る行燈の灯と、橙色に揺らめく暖簾、雪洞よろしくちょこんとまぁるい門灯が、当店の目印でございます。

皆様のご予約心よりお待ち致しております。

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】