CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.12.07 ▶︎ジェーン・アイルデール

手とお爪の保湿

京都も今日は一気に冷え込んで、やっと冬の香りがしてきましたね。

皆さま、クリスマスや年末年始に向けてネイルのお手入れはお済みでしょうか。

せっかくネイルを綺麗にしたらお肌にも少し気を配って頂けるとお爪も喜びます。すぐに洗い流してしまったり、何処かを触ってしまうから、何も塗ってないというお客様もいらっしゃいます。

塗布後にしっかり浸透する、そして1日中お肌に留まってくれる、そんな高機能なアイテムをチョイスして頂く事が大切です。



当サロンでお取り扱いしております冬ににおすすめの保湿アイテムは、ジェーンアイルデールのハンドドリンクというハンドクリームです。

ネイルサロンでのお取り扱いは珍しいですが、オーガニックでとても優秀なハンドクリームです。

手元は意外と忘れがちですが、日焼け対策も重要です。

SPF15/PA++で1日中スキンケア効果と高い保湿効果が持続す

るレモングラスの香りの高機能ハンドクリームですよ。(3,800円)

せっかくジェルネイルでお爪を綺麗にするのなら、手元のお肌の綺麗も保ちましょう。

さらに、ジェーンアイルデールからはSPF15/PA++で紫外線を予防しながら天然成分が潤いを与えてくれるレモンの香りのリップクリームも発売されております。(2,300円)

塗り心地も良く、お色も無色+3種類のお色展開。

贈り物にも人気のお品です。

どのカラーもナチュラルな発色で、ヌーディーなメイクにもぴったりです。

京都でジェーンアイルデールの取り扱い店舗は少ないですが、高島屋さんや伊勢丹さんでも大人気のブランドです。

テスターもご用意しておりますのでお気軽にお試しくださいませ。

ご予約はROUN' 075-256-3130