CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.12.09 新作デザインチップ

冬ネイルデザイン

一気に随分冷え込んでしまいましたね(><)

今年は暖冬ということですが、そうは言っても矢張り冬は寒いですね。盆地である京都の冬は、正に刺さるような寒さになります。まだまだこんなの序の口です。冬本番に向けて皆さん防寒は確りと!ですよ!

しかしそんな時期とは言え、私は冬はとても好きな季節なのでございます。

雪や氷、クリスマスやノルディック柄等の冬ならではのモチーフはどれもとても可愛いですし、日の暮れが早いのも夜明けが遅いのも、この時期独特の焦燥感と言いますか、師走とはまさにこれだなぁとしみじみ思うあの感じが何となく好きなのです。

とは言え洗濯物の乾かなさは全くもう、どうしようもないですが!(笑)

イルミネーションや降り積もる雪などなんとなくキラキラしがちな冬のネイルは可愛く綺麗なデザインが様になります♪♪





上のデザインはネイルエキスポで新しく入手したマーブルリキッドというものを使って作っております。

水彩画のように滲んでふんわりしたお色味になってとっても可愛いです。

どちらも雪の結晶をあしらった冬ならではのデザインです。



少し見えにくいでしょうか、こちらは降り注ぐ雪をイメージしたデザインになります。実際触ってみるとキラキラした雪が立体的に浮いている箇所もあるんですが…写真では限界です。

悲しい~



こちらは、なんとなく冬のオーロラのようなそんなイメージで作ったデザインです。シェルを敷き詰めると幻想的な氷の様に見えませんか?

冬の新デザインの一部を紹介させて頂きました。ネイルサロンによって、各シーズン様々なデザインが発信される訳ですが、冬仕様のデザインにやっぱり一段ときゅんとしてしまう私です。

皆さんも是非、ROUN'で冬ネイルにお着替えください。お待ちしております。

それでは失礼致します。

Instagram →【kyoto.environ.roun】

LINE@ → 【@roun】