CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.12.14 新作デザインチップ

新作ネイルチップ2018,12月

こんにちは。ROUN'の丸茂です。

昨晩からやけに寒いなーと思っていたら、京都も雪がチラついておりました。クリスマスも近づいてきて、街のイルミネーション(と言っても、京都はイルミネーションが少ないですが…)やBGMにこころ踊りつつ、しかし、雪国生まれ雪国育ちの私も寒いのは大の苦手です。

毎晩、湯船に浸かって解凍してから、布団乾燥機でぬくぬくに温めたお布団に入るのが至福の時であります。

スタッフの山下は、なんと湯船に浸かる日があまりなく、身体が冷えるんです〜冷え性なんです〜体温35度台です〜と言っておりました。

そりゃそーだ…

Christmasにはよもぎ蒸しパッド(皆さんご存知でしょうか?)でもプレゼント🎁しようかと思っています。

そして、寒さを吹き飛ばしたいという想いから、当ネイルサロン内もChristmasジャズをBGMに流しています♪楽しい気分でお過ごし頂けましたら嬉しいです。

さて、新しいネイルのdesignチップの撮影を致しましたので、少しだけアップさせて頂きます。

シンプルなネイルをチョイスされる方が増え、一色塗りやグラデーションも人気なのですが、ネイリスト魂としては、少しのネイルアートを入れたくなるのがサガ。



この星はシールに見えますが、大きなホログラムを埋め込んでおり、キラキラ輝いていますので、シンプルですが存在感はバッチリです。



こちらは、冬のネイルサロンでは定番、ツイードのアートですね。

天然石の石をポイントでのせていますので、上品の中にも個性がある子に仕上がっています。



お次は、温かみのあるチェック柄のネイル。

こちらは、テラコッタというネーミングのジェルをベースに塗った上からチェック柄を描いていますので、独特のモフモフしたような雰囲気が出ていますよ。

こちらも冬にオススメのネイルデザインです。

お気に入りのネイルデザインは見つかりましたでしょうか?

また引き続き、新しいネイルのデザインもご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、本日はこの辺で失礼致します^_^

初回ご来店時には全メニュー20%オフにさせて頂きます。

ご予約はLINE【@roun】

075-256-3130



京都市中京区池須町416-2

ネイルサロン ラウン