CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.12.15 新作デザインチップ

新作ネイルチップ2018,12続

こんばんは。京都ネイルサロン・ラウンの丸茂です。

当サロンの前の西洞院通りは毎年12月の中旬になると渋滞し始めます。今年もとうとう、その季節に突入致しました。

この時期の京都は、年末のお仕事の締めに取り掛かる車と、お寺などのライトアップに向かう車、寒さで通勤を車に切り替えた方と交通量が一気に増えてしまいます。

焦ってお越しになられると大変、危険です💦

ご予約のお客様は、予測外の渋滞に巻き込まれても、焦らず、まずは直接お電話くださいね。そして、お時間に余裕を持ってお越し頂けますと幸いです。

年末のネイルサロンはご予約も混み合いますが、お時間内で可能な限りのメニューでしっかりご対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

また、自転車でお越しのお客様もサロン前に停めて頂けるスペースが少々ございますが、通行車両や通行人の邪魔にならないようお停め頂くよう、ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️

当サロンへ初めてご来店のお客様は、オレンジ色の暖簾と、行灯を目印にお越しくださいね。

さて、先日の続きで、新作のネイルデザインをご紹介させていただきます。



クールなお色のインクを滲ませ、シックな指先に。グレーは季節問わず大変人気がございます。

甘いネイルが苦手な方にも是非オススメしたいデザインです。



続きまして、こちらも同じくインクを滲ませたネイルデザインですが、お色の組み合わせを変えただけでこんなにイメージが変わります。

個性的なネイルがお好みの方にオススメです。

一色塗りのカラーも細かいパールが入ったシアー感のある、なんとも言えない上品なお色です。



最後はこちら、冬にネイルサロンではダントツで人気、もはやド定番【雪の結晶】ですが、今年はメタリックなシールがよく出ています。

そして…よくご覧ください。

happy new year!とmerry Christmasの文字が入っております笑

是非、クリスマスネイル/お正月ネイルにいかがでしょうか?

まだまだ新作を作っていきますので、ご来店の際には是非、実際お手に取ってサンプルもご覧頂けますと嬉しいです。

もちろん、他ネイルサロンのお持ち込みのデザインを承る事もできます。同じカラーやパーツがない場合もございますが、出来る限りご対応させて頂きます。

京都は土地柄か、今の季節は特に年明けには初釜やお着物を着られるご予定などある方も多く、逆に年末年始はシンプルネイルにされる方も多いですが…

差し支えないお客様は、長めのお休には是非、普段では少し挑戦しにくいデザインでネイルを楽しまれてはいかがでしょうか♪