CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.12.16 ENVIRONブログ

毛穴、たるみ、シミ

京都市内にお住まいの30代後半のお客様です。

最初のご来店時、お悩みは、毛穴、たるみ、シミでした。

エンビロン、モイスチャージェル1とモイスチャークリーム1からスタートして頂き、強いA反応も見られなかった為、早期に短期間でモイスチャー3までステップアップする事が出来ました。

サロントリートメントでは週1回を目安に、2ヶ月間集中してご来店頂き、セラム1のイオン導入から開始、

ホームケアに合わせてソノイオントリートメントでは、プロアドバンスAジェル(エンビロンサロントリートメントでは最高峰ビタミンA導入剤)までステップアップする事ができました。

さらにお悩みに合わせて、ポリッシングトリートメントとラックパムジェルのイオン導入を追加致しました。

ご来店回数、全8回の変化をご覧ください。



・《年齢 》30代後半

・《お悩み 》たるみ、毛穴、シミ

・《トリートメント》全8回

・《期間》2ヶ月

【Before】

右頬に光老化によるシミ、赤み、

毛穴の詰まりによる毛穴の開き、

たるみ、お顔全体にお肌のくすみが見られました。

↓(2ヶ月後)

【After】

お肌全体のくすみと赤みが取れてワントーン明るくきめ細かい艶のあるお肌に。

毛穴も引き締まり、豊麗線や目の下のくすみも目立ちにくくなりました。

また気になっていた右頬のシミも薄くなり始め、口元のシミはなくなりました。

ビタミンAの効果により、唇にもヒアルロン酸が生成されるようになり、プルンとした若々しい唇になりました。

『毎日見ていると自分では変化に気がつかなかったけど、写真で比べてみると大きな変化に大満足!感動しました!』と感想を頂戴しました。



ビタミンAには、細胞の働きを正常にする役割があります。

光老化でビタミンAが失われてしまったお肌にも、しっかりとビタミンAを補給して行く事により、蓄えられ、再び細胞が活性に働き出します。

膠原細胞ではコラーゲンやエラスチンが作られるようになり、ハリや弾力が出ます。

またお肌のトーンも明るくなり、シミの種類によってはほとんど見えなくなってくる方もいらっしゃいます。

毛穴の改善には時間がかかる場合がほとんどですが、それはビタミンAの濃度をグーっと上げていく必要がある為です。

正しいお手入れ方法でホームケアをご使用いただき、サロントリートメントも集中的にご来店頂いた結果、お肌が引き締まり、毛穴が目立ちにくくなりました。