CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.12.20 ブログ

お茶とお菓子

こんばんは。ネイルサロンラウンの丸茂です。

ラウンではネイルの合間に、お茶とお菓子のおもてなしをさせて頂いております。

お茶に合わせたお菓子は、小牧にあるティーハウスsimaさんの焼き菓子で、とても美味しいとお客様からも評判です。

定番のアールグレイサブレと、毎月変わる季節の焼き菓子。見た目も可愛らしく、お盆やお皿に乗せ、お茶に添えてお客様にお出しする際はこちらの気分も華やぎます。



お出ししているお茶もまた拘りがあり、simaさんから仕入れているものもあれば、environから出ている抗酸化作用のあるルイボスティー、…社員がアフリカへ出向いた際に仕入れてきたフランスの茶葉を使った珍しい紅茶など、様々な種類のものをご用意しており、その時々にお客様に楽しんで頂けるように合わせて選んだものをお出ししております。



エンビロンのフェイシャルトリートメントを終わられた際にもホッと一息ついて頂けるよう、ご用意させて頂いております。

夕方、お仕事終わりのお時間帯にお立ち寄り頂くお客様には、お疲れを癒しつつ小腹も満たして頂ければこれ幸いでございます。



こちらはお客様がアメリカにご旅行に行かれた際に買ってきて下さったカレンダー式のチョコレートをお土産に頂きました。

クリスマスまで残り何日か、指折り数えて扉を開くと中から可愛く形どったチョコレートが顔を出します。サンタさんの形やソックスの形など、冬らしいモチーフの一口サイズの甘いお菓子がなんと愛らしいことでしょう。

見た目も可愛いのでクリスマスまでサロンに飾らせて頂いております(^^)

ありがとうございます。

春夏秋冬、四季折々に合わせてサロンの中でも季節感を感じて頂けるよう、京都らしさやディスプレイ、何よりROUN'らしさに拘った空間作りを心がけております。

ネイルやトリートメントと合わせて、そちらも楽しんで頂けると嬉しいです。

それでは失礼致します。

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】 →【kyoto.nailsalon.roun】