CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.12.22 ENVIRONブログ

シミ・乾燥

京都市にお住いの主婦のお客様です。

エンビロンのホームケアをご使用されたいとご来店され、C-クエンストーナー、C-クエンス2、C-クエンスクリームまでステップアップした段階からトリートメントに取り組んで頂く事になりました。

エンビロンのホームケアだけでも十分効果をご実感頂いておりましたが、更なるトーンアップを目指した集中ケアを行いました。

《年齢 》30代後半

《お悩み 》シミ・乾燥

《トリートメント》月2〜3回

《期間》3ヶ月 計8回



【Before】

メイクアップがお好きなお客様で、リキッドファンデーションでしっかりベースメイクのお肌作りをされておりました。しかし、ファンデーションの中でもリキッドファンデーションはお肌に負担が大きい物が多く、こちらのお客様ファンデーションが原因で乾燥し、乾燥による毛穴の開きと、お顔全体にシミ、たるみ、お肌のくすみが見られました。

↓(3ヶ月後)

【After】

ビタミンAをステップアップしていくに従いお肌自らの潤い成分を作れるようになり、洗顔後の乾燥を感じなくなりました。また、ハリとツヤが出た事により、シワや毛穴も目立ちにくくなりました。

お顔全体のくすみが取れたので、お肌のトーン自体が明るくなり、シミも薄くなってきました。

◉デパートの化粧品カウンターや、お友達との食事会で肌を褒められる機会が急増し、肌を人から褒められることってこんなに幸せなんだなって気づきました。との感想を頂戴しました♪◉

さらに継続して、ENVIRONのLACマスクトリートメントとフォーカスハイドレーティングセラムのソノイオン(超音波で)導入をしていきます。

今後もハリのアップと、豊麗線や目の下のシワ、たるみ、くすみの改善を目指していきます。