CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.01.12 新作デザインチップ

新作ネイルチップ2019,1

こんばんは。丸茂です。今日から3連休ですね。京都は連休となると観光の方が増えるのか、一気に渋滞し、飲食店の予約も取りにくくなりますよね。

わたしは昨晩、ぎりぎり、えべっさんに行ってきました。毎年、十日戎は夜遅めの時間に行っていましたが、今年は娘が一緒だったので、夕方に行きましたが、外国人の方がたくさん歩いていて、少しビックリしました。



今年もROUN'で沢山のお客様との出会いがありますように…

そして、沢山の笑いと感動が溢れる1年になりますように…お願いしてきました。

当サロンは京都で開業し、9年目になります。お客様お一人お一人とのストーリーがあり、沢山の思い出を重ねてきたサロン。また今年も新たなストーリーが生まれるのでしょう。ワクワクしますっ♪

お客様に感謝の気持ちを忘れず、気を引き締めて、今年も楽しく営業して参りたいと思いますので、皆さま今年もご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、先日の新作チップの続きをご紹介します。



最近、人気の宝石ネイル。色々なお色やデザインで無限にパターンが作れますので、季節やシーン問わず楽しめるネイルデザインです。

オフィスでシンプルネイル以外はNGという方でも、ワンカラーでも宝石ネイルにできます。ただのワンカラーやグラデーションに飽きてしまった方にオススメです。



明るめのピンクベージュやパステルカラーで春ネイルが似合う季節ももうすぐやって来ますね。新色の春色も入荷しております。



インク滲みを春らしくアレンジ。一気にお花が満開になったような華やかなデザインです。スワロフスキーがキラリと輝き、ウェディングドレスに合わせてブライダルネイルにもオススメです。



大人のブラウンカラーもシアー感とシェルを組み合わせるとこんなに爽やかで透明感溢れるデザインに。グリッターをチラチラとぼかすように入れると、ラメも上品に楽しんで頂けますよ♪

いかがでしょうか。お気に入りの春ネイルは見つかりましたか?