CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.01.19 ▶︎よくある質問

▶︎サロンについて




Q 予約は必要ですか?

A 当サロンは完全予約制となっております。商品のご購入のみの場合でも、ご来店前にご予約の上、お越し頂けますようご協力の程、宜しくお願い致します。

Q 持ち物はありますか?

A ネイルの施術でお越しのお客様は、ご希望のデザインの参考画像や、コーディネートしたいお衣装の画像等ございましたら是非お持ちください。

フェイシャルトリートメントの施術でお越しのお客様は、綿棒、コットン、ヘアブラシ、ヘアゴム、ドライヤー、メイクアップ用品、お着替えのご用意がございます。どうぞ手ぶらでご来店ください。

Q パウダールームはありますか?

A トリートメントルーム内にございます。ジェーンアイルデールのメイクアップアイテムのテスターを一式ご用意しておりますので、施術の後もフルメイクアップしてお帰り頂けます。

Q 子供を連れて行っても良いですか?

A 事前にご相談ください。予約状況とお子様のご年齢等により、お客様とご相談の上、判断させて頂いております。施術内容と予約状況によっては個室での施術やDVD、ベビーサークル、パシネット、哺乳用のお湯等出来る限りご用意させて頂きます。是非ともお気軽にご相談くださいませ。

Q 2人同時に施術出来ますか?

A 同メニューの場合ハンドネイルは同時に承る事が可能です。フット席とベッドは1台ずつになります。

Q 男性ですが施術を受けられますか?

A 基本的には、ご紹介の方のみとさせて頂いております。また、施術内容や予約状況によっては承る事が出来る場合もございますので、恐れ入りますが一度お電話にてご相談頂けますでしょうか。

Q 駐車場はありますか?

A 契約駐車場は特にございません。近くのコインパーキングをご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。また、申し訳ございませんが、ご購入のみの場合でも、サロン前の道路に一時駐車される事はお断りさせて頂いております。

Q 自転車は停められますか?

A サロンの前にお停め頂けます。土地内にお停め頂きますようご協力お願い致します。

Q クレジットカード、電子マネーは使えますか?

A 各種取り扱っております。

VISAMasterCardJCBAmerican ExpressDinersDiscover

交通電子系マネー/iD/QUICPay/Apple Pay

Q 追加料金や勧誘などが心配です。

A 当サロンは明瞭会計をさせて頂いております。ご希望されていないメニューの追加を迫ったり、コースへの勧誘、お電話での勧誘等は一切しておりません。お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めております。どうぞ安心してご来店くださいませ。