CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.01.19 ▶︎よくある質問

▶︎ご予約について






Q キャンセル料はかかりますか?

A キャンセル料は基本的には頂戴しておりませんが、キャンセルは2日前までにお電話かLINE『ID:@roun』にてご連絡頂きますようご協力をお願い致します。ご連絡がないままご来店がなかったり、直前キャンセルを何度もされたりと、他のお客様にご迷惑がかかると判断させて頂いた場合は、100%キャンセル料をご請求させて頂きます事をご承知下さい。

Q遅刻をしてしまいそうな場合はどうすば良いですか?

A ご予約時間に遅れそうな場合は必ずお電話を頂きますようお願い致します。15分以上遅れられますと次のお客様へのご迷惑となる場合がございます為、メニューを短縮させて頂くか、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます事をご承知下さい。

Q 予約は何時間前までにすれば良いですか?

A 当サロンは完全予約制でございます。空きがあれば直前まで可能ではございますが、当日のご予約は必ずお電話で頂きますようご協力をお願い致します。尚、ご都合が分かりましたらなるべくお早目にご予約頂けますと幸いです。

Q 予約の変更はできますか?

A ご変更の場合は2日前の20時までにご連絡頂けますと幸いです。変更の回数制限は設けておりませんが、他のお客様のご迷惑となる場合もございますので、なるべくご変更は1回までのご協力をお願い致します。

Q 予約方法は何がありますか?

A お電話《 075-256-3130 》または、メール《 yoyaku@roun.jp 》LINE《 @roun 》

またはご予約専用サイトからのご予約をお願い致します。

▶︎予約サイトへ

当日のご予約は必ずお電話にてお願い致します。

Q メールで問い合わせしたが返信がないのですが?

A 3営業日以内にメールにて返信させて頂いております。
万が一、返信がない場合は、恐れ入りますが、受信設定をお確かめの上、再度お問い合わせ頂くかお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お急ぎの方は、直接お電話くださいますようお願いします。

受信設定をされておらず、返信が届かないというお客様が大変多く見受けられます。メールでお問い合わせの際は、併せて必ず受信設定をお確かめの上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ返信メールは info@roun.jp

ご予約の返信メールは《 yoyaku@roun.jp 》より返信させて頂きます。

Q 臨時休業はありますか?

A はい、ございます。基本的には水曜日が定休日となっておりますが、臨時休業の振替として水曜日を営業している場合もございます。

詳しくはから

▶︎休業日のお知らせ

からご確認下さい。