CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.01.31 ▶︎ネイル

あなたにピッタリのジェルを。

こんにちは、山下です。

今回は当店自慢のジェルの種類とカラーの豊富さについて、自慢ブログを書かせて頂こうと思います(笑)

皆様ネイルされる際、どうしてもよく選んでしまうカラー、目が行ってしまうカラー…ONすると落ち着くカラー……そんなマイカラー、ございませんか?

毎年の流行色は洋服にしてもメイクにしても、傾向としては様々あるようではございますが、やっぱり自分自身の揺るぎない好みのカラーというのは誰しもございますよね。

モードに赤。

シックにブラウン。

クールにブラック。

上品にベージュ。

愛らしくピンク。

元気にオレンジ。

オシャレにグレー、、、エトセトラ。

そんな中、折角足を運んだネイルサロンで好みのお色に出会えなかった時は……ちょっと残念に思われるのではないでしょうか。

既存のカラーを混ぜてお好みのカラーを作ることも勿論可能ですが、なかなか思うようなお色にたどり着けない可能性もあるかと思います。

でも、ネイリストさんがあれこれ考えて混ぜて作って貰ったカラー…なんか違うとは言いづらい……。

結局、微妙かな、と思ってもそのカラーをそのまま使う、などという経験をされた方もいらっしゃるかもしれません。

当店では、そんなことが出来るだけ無いように、尚且つお客様に気に入ったお色を見つけて頂けるように、かなり豊富にカラーを取り揃えております!



特に人気の高いベージュやピンクなどのベーシックなカラーは、シアーなものからマットなものまでかなりたくさん取り揃えております。

「なかなかこんなに揃えてるところも珍しいものですよ」と、過去にお客様に仰って頂いた一言がとても嬉しかったのを覚えています。

お仕事関係などで派手なカラーやアートがNGの方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々でも、来る度に少しずつニュアンスの違ったものをお選び頂ければ、付け替えの楽しみも倍増されると思います。

折角ネイルをして頂く以上、少しでもわくわくして頂きたいと思うのはどのネイリストも同じかと思います(^^)

普通のカラージェルだけでなく、質感が変わっていて面白いものや、マグネットジェルという磁石の力で模様を添えるものなど、お客様に楽しみながら選んで頂けるような様々なジェルを取り揃えております。

勿論ラメやミラー、パーツ等の種類も豊富にございます!



敷き詰めて塗るとちょっと派手かな?と思うようなラメも、フットにONしてみたり、ほんのりかけてあげたりするとお上品に可愛く仕上がるものです。

落ち着く色や、好きなカラーも勿論素敵ですが、今までに挑戦されたことのない新たなカラーや質感を楽しんでみるのもまた面白いかと思われます!

そんな時は是非、我々にご相談くださいね(^^)

ああでもないこうでもないとお話しながら、その時のご気分にピッタリのお色を一緒に決めて行きましょう!



皆様のご来店心よりお待ち致しております。

それでは失礼致します。

京都ネイルサロン ROUN'

山下

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】

→【kyoto.nailsalon.roun】