CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.02.03 ブログ

For Beauty ミセスジャパン

去る1月30日にリッツ・カールトン京都で行われた、ずっと輝き続ける女性を目指すイベント『For Beauty』。

トータルアドバイザーの村田有喜子さんと有限会社ブルース社長の奥様、佐和子さんとの間で発足した、女性の為の、女性が美しく輝き続ける為の企画。

《美しい女性》と言えば、ミセスジャパンの方々。美しい女性の頂点とも言えますよね。

そこで、ミセスジャパンファイナリストの湯口恵子さんをお招きして、美の秘訣を伝授して頂く事になったのです。



第一回目は、おうちでも出来るボディメイクとしてウォーキングを教えて頂きました。



そして今回、第2回目は、規模も拡大し、恵子さんの粋な計らいによりミセスジャパンの方々にご協力頂いて、ジュエリーデザイナー、ブルース・ハーディング氏のブランド『DREAM TIME』のジュエリーショーが開催される事になったのです。

この日用意されたジュエリーは総額○億円…襲撃されるんじゃないやろうか!と冗談にならない冗談を言いつつ、、、

ジュエリーとミセスジャパンの方々の、なんとまぁ美しい事でしょう。





今回はミセスジャパンの本部より瀧田誉様もお越しくださり、皆さま、ミセスジャパンの美しいランウェイに惹きつけられ、とにかく『ミセスジャパン』に興味津々。



すでにエントリーされている方もお越しくださいましたが、他のお客様の中でも、是非エントリーしてみたいな、と仰られた方もいらっしゃいました。

大阪大会の今年のエントリーはすでに締め切られてしまいましたが、是非、来年に向けてチャレンジして頂きたいです♪

また、他の地方のエントリーは今からでも間に合うようです。大阪以外での出場を検討されてもよろしいのでは?

迷われている方は是非、恵子さんにご相談下さい。当サロンにご連絡頂きましたら、ご紹介させて頂きます^_^



さて、ミセスジャパンとは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ランウェイ後、ミセスアジア シュープリームインターコンチネンタル2018 世界大会グランプリの高橋結香様より、ミセスジャパンの理念をお話しくださいました。

ミセスジャパンとは…外見の美しさだけではなく、内面の美しさ持った女性たちのアイデンティティの確立や、社会貢献地域のオピニオンリーダーを沢山増やしていきたいという理念の元、活躍のサポートを行っているそうです。

これからは女性も生き生きと活躍していく時代ですものね。なんだかとても素敵ですね。

そしてショーの後は皆さま、お待ちかね。楽しみにされていたランチタイム。



デザートはピエールエルメの特別レシピで皆様お腹いっぱいに楽しんで頂けたようです。

さて、それでは、第2回のメインイベント、ミセスジャパンファイナリスト 湯口恵子さんによる、『顔筋トレーニング』



本当にお美しい恵子さん。全く何歳なのか、年齢不詳ですが、過去に事故で顔面の筋肉断裂するという大怪我を負われた事がおありだそうで…その時に医師の方のサポートを受け、日々のリハビリをコツコツと努力した事で、正常な顔筋の動きを取り戻したのだそうです。

その経験から、老け顔にならない為の顔筋トレーニングを伝授してくださいました。



皆さま、鏡を睨めっこし、一生懸命覚えてくださいましたよ。

しかし、この日に覚えただけではトレーニングにはなりませんね。

しっかりとおさらいをして頂き、『日々、コツコツ、が大切です』と恵子さんも仰っておられました。車の運転中や、お風呂の中、お料理中など、せっかく習得したのですから、“ながらトレーニング”で成果を上げて行きましょう!

For Beautyにご参加頂きましたお客様限定のお得な特典はこちらからご覧ください。

▶︎ For Beauty】-限定特典-『トータルコースのご案内はこちら

それでは、今日はこの辺で失礼致します。

また続きは次回。お楽しみに♪