CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.02.07 ブログ

For Beauty 豪華な特典♪

先日、リッツ・カールトン京都で行われた、ずっと輝き続ける女性を目指す会『For Beauty』第2回目。

メイン企画は、ミセスジャパン湯口恵子さんによる、顔筋トレーニング。

「もっとたくさん習いたかった!」

「早速、お家で実践しています!!」

などのお声を寄せて頂きました♪

そして、今回のイベントの為に用意させて頂きましたとっても盛りだくさんな特典がありましたので、ご紹介させて頂きます。

まず!盛り上がりましたのは、豪華!総額10万円相当のお楽しみ抽選会!です。

ブルースさんからは、総額5万円以上の、ネクタイやスカーフ

Rireさんからは、エステ券1万円分

ROUN'からは、ネイルチケット5,000円分

エンビロン フェイシャルトリートメント(クールビタミン)6,800円分

エンビロン フォーカスケアマスクミニサイズを5名様にご用意させて頂きました。

抽選で当たった順番にお好きな物をお選び頂きましたので、お喜び頂けたのではないでしょうか♪

また、ブルース・ハーディングさんのお財布やネクタイなどが、当日のみの特別価格で購入できました。



また、ROUN'&Rireからは参加者の限定特典を沢山ご用意させて頂きました。

▶︎】-限定特典-『トータルコースのご案内はこちら

通常、花嫁さんだけにお受け頂けるブライダルコースを、今回特別に、For Beautyにご参加頂きましたお客様にご案内させて頂きました。

まだまだあります!

さらに今回特別に、通常メニューにはない【短期集中コース】をRireさんとのトータルコースでご用意させて頂きました。



For Beautyにご参加下さった方のみがお受け頂けるトータルコースです。

エンビロンのホームケアも大変お得にお使い頂けます。

For Beautyにご参加くださった方でご希望のお客様は、当サロンまでお申込みをお願い致します。

そして、イベントの最後には、エンビロンのホームケアセットをたっぷりと、お土産にご用意致しました。



皆様に大変喜んで頂けるイベントとなり、大盛況で終わらせる事ができ、ご参加くださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちは、For Beautyにご参加くださった皆さまが、益々美しく、いつまでも健康的で若々しく、そして誰よりも上品で輝く女性へと拍車がかかりますようお手伝いさせて頂きます。

これからも皆様に楽しんで頂ける企画を考えております。また詳細が決定致しましたらご案内させて頂きますので、是非お楽しみに。

For Beautyは美しくなりたい!と思ってる女性でしたら、どなた様でもご参加頂けます。ご興味ある方は、次回も是非、お気軽にご参加くださいませ♪

お一人でも大歓迎です。