CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.02.12 ENVIRON キャンペーン

フェイシャルトリートメント体験記

今晩は、山下です。

我々カウンセラー、いつもは皆様にトリートメントを施す側として、お勉強し、知識や技術を身に付け、日々向上に努めている訳でございますが、

本日はわたくし山下自らトリートメントを体験し、その感想をレポートしたいと思います。

丸茂オーナーに手伝って頂き、クールビタミントリートメント。

やってきました。

…って書くとなんだか初めてみたいですが、お客様に施術する為の技術の見直しや本社での研修会等でも実際にトリートメントを受けたことは何度もありますので初めてではありません。

しかし何度体験しても、とっても気持ちいいです。

一番ベーシックなクールビタミントリートメントでは、まずトーニングして浸透を促した後、そこにビタミンAを確りと塗って行きます。

唇の上や瞼の上まで、隙間なく。

柔らかな筆で塗られる感覚がまた擽ったい訳でもなく、優しくて気持ち良いです。

真皮まで届け~と願っている訳ですが、塗っただけではまだ届きません。

その後お顔の上にお水で湿らせたガーゼをひたっと乗せます。



これがまたポイントで、シワがあったり、お顔の凹凸に上手く貼りつかず浮いてしまったりしていると効果が減ってしまいます。

シワなく、ぴったりとお肌に吸着させるように乗せて行きます。

その後、電極を繋ぎ、いつものアルジネートマスクを被せます。

海藻のパックをまぜまぜして作り、ケーキのようにお顔になめらか〜に乗せて行きます。

ここも実はなかなかのポイント。

出来るだけ凹凸がないように、満遍なく、お顔全体を広く覆う様にマスクを塗り広げて行きます。



これを塗られている時のもったりとした…ずっしりとした…たっぷりとした…なんと現したらいいのか分かりませんが、そんな感覚が気持ち良いです。

しかもこのマスク、ひんやりしていて確り鎮静効果もあり。

ニキビなどの炎症を鎮静してくれる効果もございます。

そして目の前真っ暗状態でイオン導入ON。

ここで導入する為に流す電流はあまり強くない為、感じにくい方もいらっしゃいます。私もほぼ分からない感じでした。

手に持った、通電を促す為のバーのところが少しチリッとする程度。

最初は電流を強く感じられても、何度も経験される内にどんどん慣れてくる方もいらっしゃいます。

あっという間に20分経ちます。

この間に寝てしまわれるお客様も多いです(笑)

そうして時間が経過しましたらマスクを剥がします。アルジネートマスクは5分程で固形化して固まりますので、剥がす時もペロンと剥がせます。

マスクの下からは卵の薄皮みたいにしっとりつるりんとしたお肌が出てきますよ♪

その後はモイスチャークリームと日中でしたらラドローションで保湿してフィニッシュとなります。

ビフォーアフターの写真をどうぞ!





…少し角度が違っていて照明の辺り方も差があるかもしれませんが、明らかにお肌のくすみがとれて明るくなっているのがお分かりでしょうか!

保湿が行き届いた感覚も強く、そのあとや翌日の化粧ノリも全く違います。

お客様に施術しながら自分もしたいなーといつもいつも思っているので、久々に出来てテンションが上がってしまいました(笑)

因みに、マスクを乗せる間隣にいたオーナーのお子様(2歳)は、最初は顔も見えない私を怖がっていましたが、途中からは必死に手を振ってくれたり(マスク乗ってるので見えませんが(笑))、手を引っ張ってタッチしてくれたりしてました。

癒されました~(笑)

そんなこんなで、クールビタミンの体験記、いかがでしたでしょうか?

やってみたいなと思われた方、まずはお試しでもいかがでしょうか?

モイスチャー1セットとトリートメントが2回ついたコースが、お試しでしたら14700円と破格でご用意させて頂いております!

私達は、いかに良い製品か、気持ち良いトリートメントかを知って頂くことがまずは大切であると思っています。

そしてゆくゆくはエンビロンという製品をしっかりと理解して頂き、ビタミンAという成分や、老化等についてもお客様ご自身で理解して頂いた上で、続けていって頂きたい。

そんなスキンケアをサポート出来るカウンセラーを目指して、日々邁進している訳でございます。

とっかかりはなんでもいいと思います。

迷われた方は是非、一度カウンセリングにお越しくださいませ(^^)

素敵な美肌体験を。

では、失礼致します。

京都ネイルサロン ROUN'

山下

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】

→【kyoto.nailsalon.roun】