CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.02.14 新作デザインチップ

シンプルアートでアクセントを。

今晩は。山下です。

また雪が降り始めてしまいましたね…。どうかこのまま何事も無く、そのまま暖かくなってくれーと思っていた儚い願いは砕け散りました。

それもそうですよね。

2月が一番寒いですもんね、毎年。



頑張ろう!!(笑)

と、無理やり意気込んでみたところで、そんな寒い季節だからこそ指先のオシャレは一味変えて楽しんで見ませんか?というご紹介です。

当サロンのお客様の傾向としては、ワンカラーやグラデーションなど、結構シンプル系なデザインでネイルを楽しまれる方が多くおられます。

シンプル故に飽きが来ず、ワンカラーやグラデーションのみというのもなかなかオシャレに見えるもので、カラーによってがらりと表情が変わるので施術する側としても仕上がりが楽しみでもあります。

お客様の雰囲気やお召し物などとぴったりですと、ふふふと嬉しくなったりするものです。

しかし、毎回ワンカラーのみのお客様も、時々アートに挑戦してみようかな…と、悩まれる方もいらっしゃいます。

でも今までアートはしたことがないから違和感が…ですとか、仕事の関係上そんなに派手には…と悩まれる方もちら、ほら。

でも折角だから…とか

イベントの時期だから…とか、

色々と気分や時節によっても、悩む余地はありますよね。

しかし、心配無用でございます。

あんまり確りとアートするつもりは無いけどちょっぴりつまみ食いしたいというような贅沢なお悩みに対応すべく、当サロンでは気軽に追加して頂けるアートもかなり幅広く揃えさせて頂いております(^^)



指先にお花がひらりと添えられればそれだけで一気に雰囲気が華やぎ柔らかになるというもの。花弁を白で統一すれば、どんなカラーにもハマります。

小さくビジューも使い、さりげなくキラキラ。



こちらはドットやホログラムの入り方や合わせるカラーで様々な印象になるアートです。フレンチにしてもグラデーションにしても、楽しみ方はあなた次第。マット加工しても可愛いです♪



少し夏っぽいでしょうか?

透明感溢れるパーツをきゅっと集めた涼しげで可愛らしいネイルです。

ベースカラーや、下に敷くラメのカラーによっても色々と変化を楽しめます。



パーツの配置は殆ど一緒でも、カラーによって全く印象が変わるこちらのアート。ストーンを模したパーツもパールと合わせれば上品オシャレに様変わりです。ポップにもエレガントにも成りうる、意外と幅広いアートです。

こちらは存在感のあるパーツをどんとあしらった、ゴージャスネイル。台座のデザインと乗せたストーンの色味は変更可能なので、それもまたお好みで楽しんで頂けること請け合いです♪

いかがでしたでしょうか?

シンプルアートと言っても、結構可愛くて存在感もあります♪

どれもお時間短く出来るアートを揃えておりますので、お急ぎの場合でもご安心くださいね。

いつもと少し違う雰囲気を楽しみたい時は、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

それでは失礼致します。

京都ネイルサロン ROUN'

山下

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】

→【kyoto.nailsalon.roun】