CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.02.18 ENVIRON 製品のご案内

エレクトロニック DFモバイル新発売

エンビロンから待望の家庭用美顔器、その名も『エレクトロソニック DFモバイル』が3月1日に新発売されます。

※店頭のみでの販売となります。



春のセルフトリートメントキャンペーンと致しまして、2019,3,1〜3,24まで、エレクトロソニックDFモバイルが通常68,040円のところ

5%オフ⇒64,600円(税込)


 

さらに、当サロンでご予約頂きましたお客様だけにお得なキャンペーンをご用意致しました。



2019,2,18〜3,20の期間中、DFモバイルを予約注文頂きましたお客様には、(※ご予約時点で、メンバーズサイトご登録頂いておりますお客様のみ対象とさせて頂きます。)


DFモバイルと一緒に使用できる下記の製品を20%オフにてご提供ささて頂きます!






・《ハリツヤ》アヴァンスDFP312 セラム

・《ビタミンA》Aブースト1,2

・《表情シワ》フラウンセラム

・《保湿》ハイドレーティングセラム




※お一人様何れか1本までとさせて頂きます。

※お一人様一回まで。

※上記のセラム以外の導入は推奨していません。

※メンバーズサイト内でのショッピングはキャンペーン対象外です。


ご予約は店頭または、

お電話(075-256-3130)

LINE(@roun)

で承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。



エンビロン独自の「ソノイオンデュアルテクノロジー」(むっ、難しい汗)を採用した、エンビロン初ホームケア用美顔器。

ご自宅でも効率的に美容成分をお肌の深層部に浸透させる事ができます。

サロンでのトリートメントにはなかなか通えない!多くても月1回くらいしか難しい!と言う方が多いかと思いますが、こちらの美顔器なら、自宅にいながら高いトリートメント効果を得る事が出来ます。

超音波+イオン導入を同時に出力できる美顔器はエンビロン独自開発の技術です。



えっ?この図を見ても他社の美顔器と何がどう違って、どう良いのか分からないですって?

ですよね!笑

詳しくお話ししますと、とても専門的で長いお話しになってしまいますが…

つまりは、「イオン導入と超音波導入」が同時に、ここ重要です!同時にですよ、同時に行える事によって、最も効率よく、美容成分をお肌に送り込む事ができるという事です。

元々、糖尿病患者の方が、注射を使わずにインスリンを投与する為に開発された技術こそが、このイオンザイム。エビテーションも確りあり、この技術は特許を取得しています。そう、他にはない機械という事です。

また、すでにエレクトロポレーションの高級美顔器を持っているけど、何が違うの?どっちがいいの?などの質問もよく受けます。

ハイ、ですよね。そう思われて当然かと思います。

エンビロンが採用している「パルス型」の何がすごいのか?など、、、知りたい方は詳しくサロンでお伝えさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



また、合わせて以下も5%オフのキャンペーンとなっております。

・C-クエンスセラム4プラス 22,000円

・C-クエンスクリームプラス 16,200円