CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.02.21 お客様ネイルスナップ

最新ネイルデザイン

今晩は。山下です。

最近日中は少しずつ暖かくなっている様な気はしますが…なかなかやっぱり夜は寒いですね。

お出かけの際は気を抜かずに、ちゃんと防寒対策を!

まだまだインフルエンザも居座っている様ですので、春までも少し耐え抜きましょう〜。

そんな2月ももう後半ですが、皆様バレンタインはネイルで楽しまれたりされましたでしょうか(^^)

チョコを模したネイルも様々な種類があり、見ていて本当にお腹が鳴ってしまうようなデザインもしばしば…。

舐めたら甘いんじゃないか。

なんて、

あり得ない幻覚が浮かんでくるくらいですね(笑)

さてさて、最近施術させて頂いたネイルを何種類かご紹介致します。

あ、バレンタインは関係ないですよー。



こちらは前回紹介しましたシンプルアートの中から、猫目石風のパーツを使って仕上げたグラデーションネイルになります。

さくらの花の飾り物を見てこの色合いにしようと思った、とのことでしたので、春の到来を待つ桜色ネイルということになりました。

指によってグラデーションの入れ方を変えているところがオシャレです。



こちらは、数年前から根強い人気を持つうなうねネイル。表面がぽこぽこしていて、そこにミラーを仕掛けるとまるでアルミ細工のような不思議な質感となります。

縦縞を施した指と、見にくいですがランダムにうねうねと曲線を施した指があって、指により表情が違います。

ホワイトにホロを仕込んだ指は綺麗に煌めいて、無機質感ときらきら感の対照的な取り揃えとなりました。

ただとても可愛いかったです。



こちらは、開口一番

「薔薇描ける?」

と聞かれたお客様の手描きの薔薇ネイル。それだけでもゴージャスですが中指と親指に乗せたパールのパーツはかなり大きめですので、一気に華やかに!

ピンクとホワイトのシェルで女性らしい優しい色合いのネイルです。

そろそろ、春に向けて桜や、ふんわりしたデザインも考え出している今日この頃です。

一年を通して色々と爪先を飾るのはなんとも楽しいですね(^^)

そんなオシャレのお手伝いをさせて頂けたらと思います。

ネイルのお着替えは是非ROUN'に。

ご予約お待ちしております。

京都ネイルサロン ROUN'

山下

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】

→【kyoto.nailsalon.roun】