CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.02.27 お客様ネイルスナップ

最新ネイルデザイン

こんにちは、ROUN'の山下です。

徐々に暖かくなってきている今日この頃ですね。このまま春になってくれると良いのですが…そうも行かないのかなぁなどとサロンではよく話しております。

昨年の2月は雪が吹雪く日も多く、かなり冷え込んだ記憶がありますので、それに比べると暖冬甚だしい本年ですね。

過ごしやすく有難いのですが、この後もし寒くなったら…!と思うと、その寒暖差を想像するだけで………沈黙です。

ちょっと暖かくしといてフェイクかけてくる感じが。

嫌ですよね。

(笑)

さて、そんなこんなで春も近いのではという時分でございます。

ネイルデザインも、マットなカラーやこっくりとろりとしたお色味から、少しずつふんわり柔らかなカラーが出るようになって参りましたよ。

ここ最近のデザインを幾つかご紹介させて頂きます♪



こちらはワンカラーをベースに、薬指だけ根元にほそーいゴールドのスキニーラインを入れたデザインになります。

カラーは明るめのブラウンゴールドですが、パールが入っているのでブラウンでも重たくならず、存在感は確り。

シックなデザインなのでオフィスでもokです。



こちらは前回もご紹介しました立体のうねうねネイルを用いたデザインになります。ホロやカラーを色々散らした上からうねうねとトップを立体にすると、光の反射もいろんな面でキラキラするので、硝子のような水面のような独特のキラキラ感に。

クリアベースなので涼しげです。夏場にはぴったりかなあーと思いつつ。浴衣ネイル、お祭りネイル、いかがですか。



こちらのフットネイルはパッと見て分かって頂けると嬉しいのですが…某ディズ◯ニーの某ミッ◯ーさんのネイルです!(笑)

月末から夢の国へ旅立たれるということで、この様な仕様になりました♪

角質ケアも一緒に行い、足もつるつるになりました。

楽しいご旅行になりますように(^^)



こちらは春色カラーでお爪ごとに違うのカラーを用いたワンカラーネイルになります。

ストーンが無くてもカラーだけでも可愛い!

お好きな色で組み合わせれば、ご自身のオリジナルネイルの出来上がりです♪

いかがでしたでしょうか。

春になると桜デザインや、ふんわりしたピンク系のお花のデザインなども多く出ます。

三月は梅なども可愛いモチーフですね♪

お客様のご希望のネイルを是非、お伝えくださいませ。

ご予約お待ちしております。

京都ネイルサロン ROUN'

山下

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】

→【kyoto.nailsalon.roun】