CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.03.22 ENVIRON ビフォーアフター

乾燥

明石市にお住まい学生のお客様です。

肌の乾燥にお悩みでご来店されました。

ご友人からエンビロン勧められて、ご使用されてみようと思ったそうです。



Before

お顔だけでなくお身体全体的に乾燥肌(アトピックス)で通院し、外用薬と飲み薬も使用されていました。乾燥と共に、お肌の透明感やハリ、ツヤがなく、くすみ、赤みも見られました。

まずは、今ご自身がされいるお手入れ乾燥させてしまっている原因改善方法、正しいメイク用品の選び方ご案内させて頂き、ホームケアとトリートメントに取り組んで頂く事になりました。

《年齢 22歳

《お悩み 乾燥

《トリートメント》月2〜3

《期間》3ヶ月 8

現在のホームケア

クレンジングクリーム・モイスチャートーナー・モイスチャージェル2・モイスチャークリーム3・ラドローション













After
最初は低用量のビタミンA補給からスタートしました。

また、乾燥させてしまう原因もしっかりご理解頂き、ファンデーションをチェンジするなど、積極的に見直して頂く事ができました。
バリア機能が低下している事で水分量が減り、アトピックスやニキビを引き起こしていましたが、免疫力がアップしトラブルが起きにくい健康なお肌へと変化していきました。

元々お若いのでとても綺麗なお肌でしたが、みるみるうちにキメが整い、お肌のトーンがグングン上がっていきましたので、表情も明るく見えるようになっていきました。

私たちもお会いする度に変化をご実感して頂いている様子に感動しました。

最後にアンケートにお答え頂きました。実際にお客様より頂きましたお声をご紹介させて頂きます。

ENVIRONホームケアの使用・トリートメントを受けられて、どのような効果を感じましたか?

A.肌のキメが細かくなった。ニキビが出にくくなった。



◆始めてからどれくらいで効果を実感しましたか?

A.トリートメント3回目以降くらいから。

◆ホームケア製品の使い心地はいかがでしたか?

A.3ステップで分かりやすく、続けやすかったです。ニキビなどにしみる時もありましたが、とても効果を感じました。

◆当サロンのトリートメントはいかがでしたか?

A.トリートメントを受けるたびに肌が綺麗になっていくのを感じました。とても良かったです。

◆当サロンのカウンセリング・スタッフの対応・スキンケアサポートはいかがでしたか?

A,何をやめて何に変えたら良いか、これから毎日どのような事に注意すれば良いのか、非常に分かりやすく伝えて下さいました。

それを参考に、生活を見直せた部分も多くありとても感謝しています。

◆周りの方の反応はいかがでしたか?

A,肌のメイクを薄くしたので、カバーしきれずに肌荒れした?など言われる事がありました。

これからケアを続けていけば、薄めのメイクでも大丈夫になると思います。

【全体を通しての感想】

気になっていたエンビロンを、勇気を出して使ってみて良かったな!と思います。A反応など、使い続けて大丈夫なのかなと不安に感じる事もありましたが、サロンの方のお話やアドバイスを受けて安心する事ができました。

自分に合っているスキンケアという事が分かったので、これからもエンビロンを続けていきたいと考えています。長期間ありがとうございました。◉