BLOG
ネイルサロンからのお知らせ

sungrove

2019.04.01 ネイルサロンからのお知らせ

ENVIRONメンバーズサイトが新しくなります。

京都は桜が咲き始め、各地から沢山の方が訪れています。

満開まであと少し。明日には新元号も発表されますね。

ENVIRONメンバーズサイトも心機一転、2019年4月1日より新サービスに切り替わっていきます。

と言っても、やや難しい所がございます為、店頭でお一人ずつしっかりと直接ご案内致しますので、ご安心ください。

メンバーズサイトにご登録頂いておりますお客様は、5月末に届くご案内まで、今まで通りにメンバーズサイトでのネットショッピングを引き続きご利用くださいませ。

また、店頭でご購入頂きました場合のポイント付与の方法が今後変わっていきますが、こちらも直接その際に、ご案内致しますのでご安心ください。

今までお貯め頂きました、外箱に付いていたシールのポイントは、還元率が良くなり、新サービスのポイントへ引き継ぎができます!引き続き、大切にお手元での保管をお願い致します!

そしてもう一つ、大変重要なお知らせがあります。

店頭購入をご希望のお客様は、今後たった一点でも他店でのご購入をご遠慮ください。

当サロンでカウンセリングをお受け頂いておりますお客様は必ず、店頭購入の場合も当サロンでのご購入をお願い致します!

ご面倒で申し訳ございませんが、個人情報保護の観点から、他店でのご購入をされますと、その時点からお客様の購入履歴を当サロンから確認できなくなり、最適な製品のご案内ができなくなってしまいます。

何卒、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

…と。何が変更になるのか気になっておられるお客様には、詳細を以下にご案内させて頂きます。




新サービスについて


⑴今までメンバーズサイトでネットショッピングをご利用頂いていたお客様は、ショッピングサイトが新サイト『Live Active Store』に移行されます。

→現在メンバーズサイトへご登録いただいております会員様のご購入履歴は、新サイトへ6月1日より反映されます。

その為、今までと同等のビタミンA製品をお買い上げ頂く為に、5月31日までは現在のメンバーズサイトでのネットショッピングをご利用下さい。

⑵製品ポイントの付与方法がデジタルポイントに変わります。

⑶ポイントの交換方法、交換できる対象製品が変わります。

→貯めたポイントは1ポイント=1円で、利用可能になります。エンビロンホームケア全製品、ドクターズサプリ、オーガニックティー、トリートメントでご利用頂けます。

⑷年間ご購入総額によって、ポイントの付与率が上がっていきます。

⑸年間のご購入金額に応じてトリートメントの施術を受ける事が出来ます。






※※↓↓↓ ※ 【重要 】※↓↓↓※※
現在メンバーズサイトにご登録頂いているお客様には、大変ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、再度、新メンバーズサイト(新Live aAtive Store)にご登録のお手続きが必要になります。

※詳細は、旧メンバーズサイトから郵送、Eメールで5月末頃にご案内が送られていきます。必ずそちらに添付のQRコード・URLから再登録をお願い致します。

必ず、ご案内でお送りしたQRコードまたはURLからご登録ください。それ以外からご登録されると、現在お持ちのせっかくお貯め頂きましたポイントの引き継ぎが出来ませんのでご注意ください!!

下記に該当されるお客様はお手数ですが、直接当サロンまでお問い合わせくださいませ。

◆案内が届いたけども、よく分からない方。

◆万が一、お手元に届いて居ない方。

◆エンビロン製品を使用していて、店頭でのみご購入されている方(ENVIRONメンバーズサイトにご登録頂いて居ないお客様)。

◆スマホをお持ちでないお客様。

◆今後、エンビロン製品のご購入を検討して下さっているお客様。




次に、ポイントの保管についてのお願いです。

今までは製品の外箱上に、丸いポイントのシールで付与されておりました。皆様、しっかりと台紙にお貯め頂いておりますよね?

こちらのシールポイントと製品の交換は2019年3月31日をもちまして終了致しました。しかし、ここからが大変重要です!!!

4月1日より、さらにポイントの還元率が良くなり、1ポイント50円で全ての製品でご利用頂けるようになります。

今までお貯め頂きましたポイントシールは順次新しいメンバーズサイトへ移行致します!

移行後のポイントは、ご希望の全製品、ドクターズサプリ、オーガニックティー、ROUN'でのトリートメントでご利用頂けるようになります!!

移行のお手続きはまだ始まっておりませんので、開始する際に追ってご案内させて頂きます。それまで、しっかりとお手元で大切に保管してください!

そして、気になる今後のポイント付与方法。

①インターネットショッピングでご購入頂きました場合

→ポイントは自動的にサイト内に付与されていきます。

②店頭でご購入頂きました場合

→店頭で外箱のQRコードと、お客様の新メンバーズサイト内のQRコードを専用のタブレットで読み込み、付与していく形になります。

↑ここで、新サイトでの登録がないとポイントが付与出来かねます。

必ず新サイトへのご登録のお手続きをお願い致します。

そして!下記に重要な事をお伝えしますので、長い文章で申し訳ございませんが、もう少しお付き合いください。


店頭購入の際、ご注意ください!!



◆店頭で購入をご希望のお客様

◆インターネットショッピングを普段ご利用頂いているお客様が、突発的に店頭購入が必要になられた時

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

当サロンでカウンセリングをお受け頂きました全てのお客様は、店頭でご購入される際も必ず当サロンでの店頭でご購入をお願い致します。

万が一他店でご購入され他店のタブレットでQRコードを読み込まれてしまいますと、その店舗の会員様と見なされ、個人情報保護の観点から、当サロンからはお客様の購入履歴の追跡が出来なくなります。

そうしますと、お客様に合った万全の製品選び、サポートが出来なくなってしまう恐れがございます。店頭購入をご希望の際には、必ず当サロンでお買い物頂きますよう、お願い致します。

色々と変更があり、皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、新しく生まれ変わったメンバーズサイトでは、今までよりも充実した特典をご用意しております。

皆さまのご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらLINE【ID:@roun】または

075-256-3130まで、

お気軽にお問い合わせください。