CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.09.08 ブログ

価格改正とメニューのリニューアルのご案内

ROUN'をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

お陰様で、当サロンは2010年8月にオープンしてから、9周年を迎える事ができました。

ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそ、こうして成長を続けております事を、深く感謝申し上げます。

さて、お客様におかれましてはご高承の通り、この度、消費税法が改正され、令和元年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられる事となりました。

当サロンは、2010年のオープン以来、度重なる材料費・送料の値上げ、5%から8%への増税の際にも価格改正をせずに施術のご提供を継続し務めて参りましたが、現状の価格では厳しい状況となってしまいました。

とは言え、今までお客様に上質のサービスをご提供する為、厳選してきました材料やおもてなしの質を下げたくはございません。

大変心苦しい決断ではございますが、10月1日より消費税率を10%に改定させて頂き、施術メニューのリニューアルと一部の施術料を少しずつ値上げさせて頂きたくお知らせ申し上げます。

『緻の美』をコンセプトに、お客様に新たな価値・更なるプロフェッショナルサービスをお届けできるメニューとして生まれ変わりましたメニュー表をご来店の際にお渡しさせて頂きます。

より一層、全スタッフ総力をあげてお客様にご満足いただける技術とホスピタリティの向上に邁進していく所存でございます。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

ROUN' 主宰 丸茂香織

※増税に伴う準備の為、9月30日は臨時休業致します。