CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2020.04.17 休業日のお知らせ

【営業状況変更のお知らせ】

いつもラウンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


 皆様もご存じの通り、2020年4月16日、政府より新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について全国に拡大発令され、京都府は、『特定警戒都道府県』と位置づけされました。


この度の緊急事態宣言による「基本的に休止を要請する施設(特措法施行令第11条に該当するもの)」に、ネイルサロン、エステサロンも指定されおります。


当サロンも衛生管理は徹底して短縮営業して参りましたが、施術者とお客様の近距離での対面時間は、施術内容により1時間〜3時間の長時間接触は避けられないものであります。


今まで縮小しながらの営業をさせていただいておりましたが、政府・自治体からの外出自粛要請、および現状の深刻さを真摯に受け止め、以下の通り営業内容と休業日を変更させて頂く事を決断致しました。

尚、営業再開までの追加ご予約の受付は現在休止とさせて頂いております。


【営業日】

2020年4月17日、18日、20日、21日


【臨時休業日】

2020年4月22日(水)〜 5月6日(水)


現在ご予約を頂いておりますお客様には順次ご連絡をさせていただきます。下記をご一読頂けますようお願い申し上げます。


【フェイシャルエステをご予約のお客様】

大変心苦しいお願いで誠に申し訳ございませんが、5月7日以降でのご予約のご変更をお願い致します。


【ネイルのご予約を頂いておりますお客様】

現時点でジェルネイルが装着されておりますお客様は、今の状態のまま放置されます事は、グリーンネイルなどの懸念がございます。

公共交通機関を利用せずにご来店が可能なお客様には、施術内容のご変更を下記よりお選び頂きますようお願い致します。

また、大変申し訳ございませんが、お客様の身の安全を守る為、公共交通機関をご利用のお客様はキャンセルをご選択の上、ご希望のお客様にはオフ剤をご郵送させて頂きます。


①キャンセル

②オフのみ

③オフ+クリアジェルのみ装着

④オフ剤の郵送(準備にお時間を頂きます)


※施術者とお客様の間にパーテーションを設置しております。

※施術者は使い捨てグローブ、マスクを装着して施術をさせて頂きます。

※マスクを必ずご装着の上ご来店くださいますようご協力お願い致します。

マスクをお持ちでないお客様には¥100でご購入をお願い致します。


【4/23〜28にネイルのご予約を頂いておりますお客様】

恐れ入りますが、2020年4月17日、18日、20日、21日の中でご予約のお日にちと上記の施術内容へのご変更をお願い致します。

他のお客様となるべく重ならないようご調整させて頂いております為、追って空き状況を担当者よりご案内させて頂きます。


【エンビロン製品ご購入ご希望のお客様】

Live Active Storeよりご購入をお願いたします。

※カウンセリングはLINE(@roun)より常時承っております。

※ビタミンAレベルの制限がかかり購入できない方はこちらで設定致しますので、ご連絡下さい。


【その他】

今後の情勢により休業期間変更の可能性がございますが、随時、LINE・HP・SNS等でお知らせさせていただきます。


度重なる急な変更となり、皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

少しでも早く収束して、皆様に日常が戻り、

マスクを外して安心してご来店いただける日をスタッフ一同、心より願っております。