CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2020.04.19 ▶︎お知らせ

【短期集中コース、モニター様をご利用中のお客様へ】


  • 【短期集中コース、モニター様をご利用中のお客様へ】


今回のコロナウイルス感染の影響に伴い、現在、短期集中コース、モニター様をご利用頂いております顧客様には以下のご対応とさせて頂きます。


その他ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。


コロナウイルス感染による特別対応


(有効期限について)


短期集中コース、及びモニター様の有効期限が切れる方につきましては営業再開日より最大2ヶ月の有効期限の延長を無料で実施致します。手続きに関しましては57日以降、情勢に合わせ、営業再開後の初回ご来店時に延長手続きをさせていただきます。


有効期限が5月以降の会員様に関しましては必要に応じて随時、最大2ヶ月有効期限を延長させていただきます。


(製品のご購入について)


現在、メーカーより仕入れの制限がかかっており、Live Active Storeよりご購入をお願いしておりますが、オンラインストアからのご購入は対象コース特典の割引がございません。


営業再開後に、休業中にオンラインストアでご購入いただきました際の納品書をご持参くださいませ。


割引適応金額分の差額のご返金をさせて頂きます。


毎日のお手入れが一番重要でございます。ご自宅でのお手入れをしっかり継続して頂く事で、トリートメントの効果も上がりますので、是非ともご自宅でも集中ケアをご継続頂くことをお勧め致します。


何卒よろしくお願い申し上げます。