CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2020.04.22 ネイルサロンからのお知らせ

ジェルネイル【セルフオフキット販売】

こんにちは。京都四条烏丸ネイルサロンROUN'の山下です。

先日は全国的に緊急事態宣言が成されてから初めての日曜日となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。テレビなどを見ていると、京都のみならず、関西全域の観光地の閑散とした風景が映し出され、普段とは違う静けさについつい寂しい気持ちになりがちな今日この頃です。
しかし、こんな時だからこそ出来ることというのも何かある筈、と前向きに考えることが大事ではないでしょうか。仕事に追われ日々目まぐるしく動き回っている時には目を向けられなかった様々なことに気付ける期間でもあるのではないか、と、これは弊社の社長の言葉なのですが、引用させて頂きます。余った時間を活かして本を読んでみたり、音楽を聞いてみたり…。少しはそんな心の余裕も持てるといいかなと思います。

さて、そんな中、皆様お爪のケアはいかがされてますでしょうか。
こんな状態ですので、いつネイルサロンに行かれなくなるとも知れず、ジェルネイルを既にオフされた方も多くいらっしゃると思います。若しくは、サロンに向かうタイミングが合わずオフが出来ていない状態の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ジェルネイルを施したままご来店頂けない状況が続きますと、ジェルネイルが浮いてくる事が考えられます。
浮いてきたジェルと自爪の間には隙間ができ、そこから水分や雑菌が入り込むと、バクテリアが増殖し、グリーンネイルなどの爪のトラブルが発生する可能性があります。
オフも重要なメンテナンスの一つです。

さらに、お客様が万が一コロナウイルスに感染、または、感染の疑いがあり、医療機関で検査を受ける際に、検査の種類や場合によってはジェルネイルが施されている状態では受けれない場合もございます。

ジェルネイルはマニキュアとは違い、樹脂を光で固めて爪に固定しております。一般的なマニキュアの除光液で落とす事は出来ませんので、専用の『アセトン』溶剤で溶かしてオフする必要があります。
医療従事者の方が必ずしも、この事をご存知とは限りません。

現時点でジェルネイルが装着されているお客様は、必要なオフ剤や道具、と、オフのやり方の知識の準備を備えていただく事をお勧め致します。

当サロンでも営業期間の間にお越し頂けないお客様にはオフ剤の発送を承っております。ご自身でオフして頂くのは大変かとは思いますが、こちらのブログで簡単にご紹介させて頂こうと思います。
この緊急事態で困っていらっしゃる方に少しでもお力添えが出来ればと思います。

 

【コロナ対応】セルフオフキット 1,100円(税込・送料込)

販売期間 2020,4,20〜2020,5,6


 

▼セルフオフのやり方はこちらから。