CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2020.05.05 ブログ

営業日程についてのご案内

日頃よりROUN'をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため可能な限りの営業の自粛と安全確保の準備として実施した 臨時休業につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。緊急事態宣言の延長と一部施設施設開放の政府の方針発表を受け、スタッフ全員で話し合い、2020 年 5月 11 日(月)より再開させていただく事に致しました。

当サロンは新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに 従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考え、臨時休業の対応を行ってまいりました。 営業再開後も、サロン内の感染防止策の強化を実施してまいります。

なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

臨時休業や施術内容が変更となった場合のお客様へは順次ご連絡させて頂きます。臨時休業などの重要なお知らせはホームページ、SNS、 LINE@でお知らせさせていただきます。

お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


予約受付開始日  2020年5月7日(木)

営業再開     5月11日(月)

      ネイル・カウンセリング・販売

         5月21日(木)

      フェイシャルトリートメント


※現時点で5月7日〜11日までの期間にご予約を頂戴しておりますお客様はご予約通りのお時間でご来店くださいませ。

※休業前にジェルネイルの状態をリセット出来ずお困りのお客様は一度ご相談ください。



引き続き、以下の通り感染対策を強化して参りますのでお客様のご協力頂きますようお願い申し上げます。