CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2020.05.07 ENVIRON ビフォーアフター

ニキビ跡、くすみ、乾燥、A反応

京都市内にお住まいのOLのお客様です。

肌のニキビ跡・くすみ・乾燥にお悩みでご来店されました。

今まで様々なデパートコスメを試して、あまり効果がなかったので、エンビロンなら何か変わるかもしれないと思い、ご使用されてみようと思ったそうです。

 

【Before】

ニキビが出来やすいお肌でしたが、初めてご来店された時からとても綺麗なお肌でした。ご本人はニキビ跡が気になっておられて、美容意識もとても高く、他のエステサロンや皮膚科の通院もされていました。学生時代にテニスをされたり、お車での移動など紫外線に当たる機会が多く、光老化と以前通われたピーリングが原因で、乾燥と、乾燥によるくすみがみられました。

積極的なケアを望まれておりましたが、A反応が出やすい方でしたので、まずはデリケートジェルとモイスチャークリーム1番からスタートするようなご提案をさせて頂き、ホームケアと集中トリートメントに取り組んで頂く事になりました。

《年齢 》29歳

《お悩み 》ニキビ跡、くすみ、乾燥

《トリートメント》月2〜3回

《期間》6ヶ月 計16回

《現在のホームケア》

クレイテックマスク・クレンジングクリーム・C-クエンストーナー・モイスチャージェル2・Aブースト2・モイスチャークリーム4・Cブースト・ヴァイブランスマスク・フォーカスハイドレーティングセラム・ラドローション



 



A反応でニキビの活性化が見られましたが、ビタミンAをしっかり補給する事で、乗り越えて、より一層綺麗なお肌に改善されました。



【After】
ご自身も積極的なケアをご希望でしたので、アクティブにトリートメントのご提案をさせて頂きました。

ホームケアにはCブーストやフォーカスハイドレーティングセラムなど、集中ケアの製品も取り入れ、熱心に取り組んで頂きました。

トリートメントは月に何回かの集中ケアですので、やはりご自宅で毎日しっかりとケアしていただく事、そして、エンビロン開発者であるDr.フェルナンデスは、自身の研究結果を元に私共に最も効果の高いスキンケアを伝授しておりますので、何より私たちセラピストからの経験と知識によるアドバイスをありのまま受け入れ取り組んでくださる方が、結果的に効果も早期に、また高い効果を得られておられます。

この方は光老化により水分量が減り、ニキビやニキビ跡のお肌トラブルを引き起こしていましたが、ビタミンAをステップアップするごとに免疫力がアップし、ニキビが出来ても治りやすく、跡に残らず、また、色素沈着も薄く変化していきました。

元々綺麗なお肌でしたが、みるみるうちに潤いと透明感のあるお肌となり、ご本人もエンビロンを大変気に入ってくださっているご様子でした。

私たちセラピストも喜んで頂けているお声を聞くたびに、とても嬉しく思いました。

最後にアンケートにお答え頂きました。実際にお客様より頂きましたお声をご紹介させて頂きます。

◆ENVIRONホームケアの使用・トリートメントを受けられて、どのような効果を感じましたか?

A.ニキビ跡が消え、新しいニキビも出来にくくなりました。

◆始めてからどれくらいで効果を実感しましたか?

A.2ヶ月目くらいから。

◆ホームケア製品の使い心地はいかがでしたか?

A.使い続けると、ニキビも出来にくくなりました。どの製品も良かったです。

◆当サロンのトリートメントはいかがでしたか?

A.丁寧に施術して下さり、寝てしまう位リラックスできました。トリートメント後はキメも細かくなりトーンが明るくなりました。

◆当サロンのカウンセリング・スタッフの対応・スキンケアサポートはいかがでしたか?

A,A反が出た時や、トリートメントの日時変更にも丁寧に対応して頂き満足しています。

◆周りの方の反応はいかがでしたか?

A,肌がキレイと言われるようになりました。

【全体を通しての感想】

◉A反応が出た時もありましたが、親身になって話を聞いて下さりわ乗り越える事が出来ました。長期間に渡ってありがとうございました。モニター価格で施術して頂けたのも良かったです。

これからもエンビロンを使い続けたいと思います。◉