CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2020.05.11 ▶︎ネイル

お爪元の保湿と栄養補給



こんにちは。





ネイルサロンROUN'の山下です。





GWも明け、皆様どのようにお過ごしでしょうか。





コロナ禍中と言うのに晴れ晴れとした天気が続き、皮肉かよこんにゃろーと腹持ちならない日々でございます。笑





とはいえやはりお空は明るい方が気持ちも軽くなりますし、洗濯ものも素早く乾いてヒラヒラ翻っており、有難いことであります。





さて、そうは言っても外出自粛は続いております。





相変わらず、消毒三昧の日々も継続中なことと思いますがお手元のお肌は皆様大丈夫でしょうか。





バリバリになって悲鳴を上げてはいませんか?





ひび割れガチガチになってはいませんか?





世の中が荒みがちだからと言ってお手もとまで荒んでいてはいけません!





消毒・洗浄に晒されがちなご自身のお肌を、いつもより労ってあげてくださいませ。





ということで、当サロンで販売しておりますお爪のケアグッズを幾つかご紹介させて頂きます。





ネイルオイルやハンドクリームなど、質感や香り、容器の大きさなども様々なのでご自身に合ったものをお選びください。日常の中に小さな癒しの時間を、そっとお届け出来ますことを願って……。













保湿とともにリラックス効果を、、、




【⠀SPARITUAL キューティカクテル】





・15ml/甘皮保湿オイル/富士りんご&ジンジャーのかおり





ヒマワリ油、ブドウ種子油、カミツレ花/葉エキスに加えて、当サロンのお客様ならご存知の方も多いのではないでしょうか。パルミチン酸レチノールというビタミンAも配合され、お肌の細胞の修復を助けてくれるアイテムです。





とろりとしたテクスチャをゆっくり馴染ませて頂くことでお手元もしっとり、潤いを取り戻します。





こちらの商品のオススメ所はなんと言っても香りです。





施術後に塗布してマッサージさせて頂くと、お客様みなさまいい香りと仰って頂けます。甘くスパイシーな香りがふんわひと広がり、リラックスして頂けること間違いなしです。





こちらの容器はスポイト部分にガラスを使用しており、バッグなどに入れられますと割れる可能性がございます。持ち運びには向きませんので、寝起きや寝る前につけられる枕元や、仕事合間の一息に癒し効果を与えられるようなデスク上などに置いて頂くことをおすすめ致します。ころんとしたフォルムも見ていて可愛い一品。とってもオススメです。





意味無く付けたくなること間違いないです。笑













いつでもどこでも手軽にケアを。




【 Grown Care⠀Oil 】





・10ml/キューティクルケアオイル/無香料





オリーブ果実油、アーモンド油、ホホバ種子油、馬油など保湿生の高い成分に加え、ビタミンA油も確りと配合した保湿オイルです。若干サラッとした使い心地の馴染みの良いオイルで、再々塗られる際にもベタつきが気になりにくい一品になります。こちらは香りが抑えられているので、香料が苦手な方や、香りに敏感なお子様とお過ごしの場合やペットなどを飼われている方も気にせずお使い頂けることと思います。





リップスティック程のスリムな容器なので化粧ポーチにも手軽に入れて頂けますし、お仕事の方は制服のポケットに入れて常にお持ち頂くことも容易です。





お値段もお手頃なので、洗浄毎に気兼ねなく塗り込んでお使いください。













弱いお爪の救世主!実感しやすい育爪効果を。




【 LCN⠀アンティセプト 】





・8ml/育爪美容液/ほのかなベリーの香り





水、イソプロパノール、赤2、グリセリン、パンテノール、PG、香料、オキシベンゾン-3、トリクロサン、加水分解ケラチン配合。





お爪が薄い、割れやすい、折れやすい、二枚爪になりやすい、爪全体がくすんでいる、爪の間に汚れが溜まりやすい…。そんなお悩みはございませんか?





こちらは自爪を根本から強くする育爪美容液になります。お爪と皮膚の間にあり、安定性を高めているハイポニキウムという器官の成長を促し、お爪全体を強く健康に導いてくれます。ハイポニキウムが伸びるとお爪のピンクの部分が広がりますので、憧れの縦長スリムネイルに近付けることも間違いなし!





こちらはすぐに馴染むのでベタベタ感は全く気になりません。美容液自体は可愛いピンク色をしていますが、皮膚に色が着くことはございませんので安心してご利用頂けます。





イソプロパノールの消毒効果で雑菌の繁殖も防いでくれるので、一日数回塗り込んで頂くことでクリアで透明感のあるお爪に。





マニキュアのような見た目とコンパクトなサイズ感なので持ち運びにも優れています。ネイルオイルとの併用で効果を高めることも期待されます。こちらのアンティセプトを塗ってからネイルオイルを塗布してあげてください。













浸透効果長持ちの高機能ハンドクリーム




【 jane iredale ハンドドリンク⠀】





・60ml/ハンドクリーム/レモングラスの香り





ヒマワリ種子脂、レモン果皮エキス、チャ葉エキス、ホホバ種子油、クエン酸など保湿成分たっぷりのハンドクリーム。さらりとしたテクスチャで肌なじみが良く、塗ってすぐにスマホもOK、書類もOK!





こちらの製品のいい所はなんと言ってもUV効果があるところです。SPF15/PA++で確りと紫外線カット。朝塗った日焼け止めも消毒・洗浄でどうしても落ちてしまいますが、そうなるとお手元が紫外線に無防備に晒されてしまいす。意外と年齢が出やすいお手元周りのお肌を確りケアして行くには保湿のみならず紫外線カットも必須です。





艶やかで明るい指先やお手元に導く為にオススメの一本。容量もたっぷり60mlありますので遠慮なく使えるのも嬉しいところです。レモングラスの爽やかな香りもくどくなく、これからの暑い季節にもピッタリです。美容成分をリポソーム化して配合することにより、徐々にお肌に浸透して行くので保湿効果がぐんと長持。一度塗っただけでも長時間しっとりのスグレモノです。













いかがでしたでしょうか。





これらは当サロンで常時販売しておりますレギュラー長寿製品達であります。万能で高機能、信頼出来るからこそ、いつでもお客様にお届けしたい。そんな思いで、様々な商品の中から選び抜いてご紹介させて頂いております。





ネイルオイルやハンドクリームなど巷に様々に溢れているこんにち、ここいらでおひとつ信用の置ける鉄板製品を見つけて頂くのもいいんではないでしょうか。





お商品のお問い合わせはお電話やラインで承ります。





質問などもお気軽にお問い合わせくださいませ。





LINE@ → 【@roun】





四条烏丸 ネイルサロン ROUN'