CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2010.08.07 ENVIRONブログ

京都ENVIRONエンビロン取扱店【ROUN’】


ビタミンAに着目したドクターズコスメ『エンビロン』はお肌の細胞が再び働き出し、美肌を作っていく基礎化粧品です。

流行りの成分をお肌に纏うのではなく、メカニズムに基づき、ビタミンAの力でお肌の本質から美しいお肌を作れるように変えていきます。

エンビロンは京都では皮膚科でのお取り扱いが多く、エンビロンを使ってみたくても、なかなか敷居が高く、はじめの一歩を踏み出せない、という方も多いかと思います。

当サロンは四条烏丸駅から徒歩圏内の路面店で、ショッピングの帰り道にもお気軽にお立ち寄り頂けます。

また、ネットショッピングでのご購入をご希望の方もお気軽にご利用頂けます。

エンビロンはカウンセリング後の販売しか出来ませんので、当サロンをご利用された事がないお客様は、まずはお電話、メール、LINE、ご来店いずれかの方法をお選びいただき、カウンセリング後にメンバーズサイトにご登録頂く流れとなります。

メンバーズサイトに登録後はご来店をされずにインターネットからご購入頂けます。

まずはお気軽にご予約ください。

075-256-3130


さらに、当サロンはカウンセリングのみ、トリートメントのみや、ご購入のみもお気軽にご予約頂けます。

基本的にはすぐにお渡し出来るようエンビロン製品全てのお商品の在庫を十分に取り揃えておりますが、まれに欠品などでお取り寄せになる場合もございます。恐れ入りますが、その際はご容赦くださいますようお願い致します。


LINEのIDは《@roun》


また、トリートメントメントルームは完全個室になっております。

一人きりの広々とした空間でゆっくりとお寛ぎ頂けます。