CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2021.11.24 ▶︎【キャンペーン 】

年末おまとめ買いキャンペーンのご案内


日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて





毎年好評のキャンペーンを今年もご案内させて頂きます。





1年に一度、当店の顧客様のみの大変お得なこの機会をぜひご利用ください。ご注文には申込書が必要です。ご希望の方にはご郵送致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。





2021年11月25日(木)〜2021年12月21日(火)









タイミングが合う方は是非お受け取り日を上記の日程でご調整くださいませ。




昨年も皆様、沢山の豪華景品をゲットして頂きました!




キャンペーンのご案内





⚫︎注文書に記載の製品内より、組み合わせはご自由にお選びください。





⚫︎本キャンペーンのご注文は、同封しております〈注文書〉でお願い致します。





⚫︎恐れ入りますが、キャンペーン期間中にオーダー用紙とお申込み用紙にご記入の上、サロンまで直接お持ち頂くか、同封の封筒に切手を貼ってご郵送頂きますようお願い申し上げます。





⚫︎商品の準備までに1週間程度、お時間を頂きます。本キャンペーン適用の商品はご注文当日にお渡し出来かねますのでご了承ください。





⚫︎お渡しは店頭かご配送になります。





⚫︎お支払いは店頭・お振込・Pay Payのいずれかになります。クレジットカードはご使用頂けません。





⚫︎インターネットからのご注文は、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。





⚫︎Aブーストセラムを2本以上ご注文頂きましたお客様は、開封期限が短い為、2本目以降を引換券でご用意させて頂きます。その他の製品は引換券の発行はできかねますのでご了承ください。