CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.01.11 ▶︎【キャンペーン 】

▶︎【エンビロン】初めての方へ

 






 

無料カウンセリング


初めてご来店のお客様は、まずは無料でカウンセリングをさせて頂きます。


【内容】

・お肌悩み

・お肌の正しいお手入れ方法

・エンビロンとはどんなお化粧品か?

・お肌のメカニズムについて

・お客様の肌質に合ったアイテムのご提案
 

 

エンビロンを試してみる


カウンセリング後、エンビロンをお試し頂く方法をお選び下さい。(初めてご来店の方限定)







1. Only Home Care
“まずはホームケアだけ使ってみる”

 

カウンセリング当日、店頭でメンバーズサイトにご登録頂きましたお客様には、お肌のお悩みに合わせたミニ製品を1点プレゼントさせて頂きます。

(数に限りがございますので、こちらの特典はなくなり次第終了とさせて頂きます。)



2. TRIAL experience course
エンビロン「お試し体験コース」


 

よりエンビロンの効果をしっかり実感したい方にオススメの、ホームケアとトリートメントがセットになった超お得なコースです。


 


お試し体験期間中は、全製品10%オフでご購入頂けます。



お試し体験にお申込み頂きましたお客様には、お肌のお悩みに合わせたミニ製品を1点プレゼントさせて頂きます。

(数に限りがございますので、こちらの特典はなくなり次第終了とさせて頂きます。)



お試し体験コースでは、エンビロンの実力を早期にご実感頂けるコースとなっております。
カウンセリング後、3週間以内にトリートメントに2ご来店頂きます。


 

 

3. Free Samples
無料サンプルで試してみる


数日分の無料サンプルをお渡しする事ができます。ご希望のお客様はお申し付けください。







肌質改善を目指す方へ



 

一気に肌質改善目指す方の為の、短期集中プログラムをご用意しております。


こちらのプログラムのお申し込みは初回来店より
1ヶ月以内とさせていただきます。

※お一人様1度限りとさせて頂きます。