BLOG
ブログ

sungrove

2012.03.30 ブログ

赤湯温泉【鶴の湯 松嶋館】

ネイル,ネイルサロン,京都,エンビロン
今回の旅でお世話になったのは、赤湯温泉「鶴の湯 松嶋館」
photo:01





全部で8室だけ、全て貸切温泉が3箇所も。
お料理の評判がとってもよくて、東北一との噂。

噂通りのとーってもいいお宿でした[みんな:01]

旅館の方の距離感もつかず離れず心地よく、お部屋はリビングにミニキッチン付き。わたしたちのわがまま放題にもお付き合いいただき…

米沢牛コースを予約しておきながら、米沢牛と山形牛の食べ比べがしたい!と言ったわたしたち。
米沢牛のお値段に合わせて山形牛をボリュームアップしてご用意してくださったり。

DVDを大量に持ち込んだのでDVDデッキをセッティングしてくださったり。

風邪気味だったので加湿器を持って来てくださったり。

お漬物が美味しい!と言ったら帰りにつけだれを分けてくださって、レシピまでちゃっかり頂戴したり。

帰りにお土産に米沢牛を買いたいと言ったら仕入れ先の精肉やさんをご紹介してくださったり。

わがまま過ぎるわたしたちのわがままに200パーセントでお付き合い頂きました。

(笑)

ありがとうございました[みんな:02]
珍しく、また時間ができたら何度でも行くと決めた旅館です。

東北の旅館は初めてだけど、東北一、というのも納得!!!
お運びの男の子も地元のお話をたくさんしてくださって、
地元のお酒もたくさん揃っていて、お料理もぜーんぶ美味しかったです[みんな:03]

そんなお食事についてはまた明日です。

おやすみなさい★




iPhoneからの投稿