CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.03.13 お客様ネイルスナップ

最新ネイルデザイン

ここ2、3日、連日の雨続き。

春過ぎ頃の雨は五月雨と言いますが、この時期の雨に何か名称はあるのでしょうか?

春時雨、春雨……日本では、一口に雨と言っても様々な名前がつけられていて、実にその豊富さは50種類以上にものぼる様です。

移り行く四季がある日本だからこその、自然に対する豊かな感性からなのでしょうか。

そんな風情を感じつつ、春も近付くここ数日のネイルデザインのご紹介をさせて頂きます。



こちらはホワイト×ブルーで爽やかかつ軽やかに纏めた春ネイル。パステルがかったブルーは重くならず、マットコーティングを施すことでまた一段と柔らかな印象になります。キラキラと飾るストーンも同色で、纏まりのある仕上がりになりました♪



こちらはかなり華やかな春カラーニュアンスネイル。ふんわり雪洞みたいな円い模様はよくよく見るとお花や木の様になってます。爪先に春のお花が咲いている様なほんとにパッと目を引くデザイン。明るいオレンジ色のワンカラーが全体に締まりを出しています。



こちらのフレンチネイルも春カラー。マスタードイエローで作るとフレンチネイルもがらりと印象が変わります。指先に馴染みも良く、ヘルシーな印象の大人ネイル。ポイントで添えたストーンがキラキラと輝きを放ちます。どなたでも楽しんで頂けて、お色を変えると印象も変わる万能ネイル。



こちらのフットネイルは一週間後にハワイへ旅行に行かれるお客様に。色とりどりのシェルを根元に敷き詰め、ゴールドのパーツを添えた爽やかで女性らしいデザインです。こちらのデザインは去年から人気で、今年もばっちり存在感を放つ予感です!素敵なご旅行になりますように(^^)

いかがでしたでしょうか?

シンプルアートもしっかりアートも、春は色味が様々に溢れて、見ていても施術していても明るい気持ちになります。

京都の街中では桜はまだ咲いていませんが、今ネイルするとちょうど、桜が満開の頃に当たるかと思います。

まだ冬模様のネイルの方は、是非ぜひお爪の模様替え致しましょう♪

ご予約お待ちしております(^^)

京都ネイルサロン ROUN'

山下

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】

→【kyoto.nailsalon.roun】