CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2018.09.04 ネイルブログ

芸術の、食欲の、そして台風の。

京都も秋ですね!山下です。
本当に今年は台風が多いです。関西の皆様、全国の皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。

ブログ画像

サンプルからのお色チェンジにて。
ボルドーメインの落ち着いた色合いはやっぱり秋の装いです。お客様も巻き込んで和気藹々としつつ、ネイルサロンのお花の生け方についてああでもない、こうでもないと盛り上がり。笑

ブログ画像

どうでしょう!
まだ夏を感じさせたいという未練しかないこのお花!
何故に今更向日葵かという話ですが、花屋さんで珍しい花を見かけると手を伸ばしてしまいがちなミーハー魂の賜物と言えるでしょう。
パイン色の花弁だそうで。
どんだけ夏引きずるねんですね。
次こそは秋のお花を買うと誓いました。

ブログ画像

お話が逸れました。
こちらも秋に向けての新作ネイルサンプルです。
ラインで入れた煌めき。これはラメやストーンとも違い、独特でかなり華やかな輝きを添えてくれます。まるで星屑をぎゅっと集めたかのような……★
そんなロマンチストな台詞が自然と出てきてしまう程、目を引く美しい煌めきを是非。
お手元でも勿論カワイイです(^^)

ブログ画像

こちらはワンカラーながら、とってもお洒落、
コンフィズリーという名前のジェルです。皆様、コンフィズリーが何かご存知ですか?
実はお菓子の名前のようです♪
塗り終えたお爪を見ながら「美味しそう」と仰っていたお客様、まさに当たりでございました。
誰ですか、砂利っぽいジェルですとか言った人(私です)

当店は国産のパラジェルを始め、様々なジェルを取り揃えており、それぞれのお客様のライフスタイルに一番適したジェルを提案させて頂きます。
長さ出しやスカルプチュア等でも、お客様一人一人のご要望を叶えられるサロンであるよう日々心がけております。

これからも、皆様の素敵なネイルライフのお手伝いが出来ますように…。

はい、では今回はこの辺で(^^)
明日上陸するという台風、皆様お気をつけてお過ごしください。洗濯物は早めに取り込んでくださいねっ。

LINE@ → 【@roun】
Instagram →【yuco_roun】