CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.01.11 新作デザインチップ

新作ネイルデザイン2019年,1月

おはようございます。昨日の京都はとても寒く、ご来店されるお客様が口々に、さむぅーい!ここあったかーい!と仰られていました。

まだまだ本格的に冷え込む季節ですが、冬至も過ぎて、だんだんと日も長くなり、春が待ち遠しいですね。

お商売をされていらっしゃる皆さまは、十日戎はもう行かれましたか?

今、山下が故郷の鳥取で免許取得の合宿中のため、不在にしており、サロンはバタバタ。さらに、主人も出張中につき、まだ行けておりませんが、残り福を頂きにえべっさん、伺いたいと思っております。

さて、少し春を意識し始めたネイルを作り始めました。



雪の結晶で冬も楽しみながら、カラーでは明るめのお色を楽しんで頂けます。ワンカラーがシンプルで物足りないお客様には、ホイルアートも人気のネイルデザインです。



カッコいいメタリックに挑戦してみたいけど、なかなか手が出せない、と言う方にオススメのメタリックカラーでスキニーフレンチ。また、メタリックフラワーや、エンブレムもメタリックを取り入れやすいモチーフです。



いかにもメタリック!が苦手な方には、ピンクゴールドがおススメです。上品なカラーでお肌にもよく馴染みます。パーツでメタリックを取り入れて頂くのも、大人女性にもチャレンジして頂きやすいデザインです。

それでは、残りのデザインはまた次回のブログでご提案させて頂きます。

皆さまにとって、今日も笑顔溢れる一日になりますように…♪