CAMPAIGN
キャンペーン

sungrove

2019.01.14 ENVIRONブログ

岩盤浴デトックス

お久しぶりです!山下です。

現在山下は、運転免許取得の為に京都から遥か離れた山奥の地に篭って合宿中でございます。

お客様には予約を取り辛い状況にさせてしまい申し訳ないです(><)

そんな中我儘を聞いて頂いているオーナーにも感謝しつつ、あと1週間程辛抱し、絶対に試験を落ちないように最短で卒業して京都に帰りたいと意気込んでおります。

さては、それはそうと、話は遡りお正月になりますが、皆様はそれぞれどの様な年明けを過ごされましたでしょうか?

随分前の話だな!という感じですが、私は正月も地元の山奥に帰省しており、三賀日もまだ終わらない1月2日から、溶岩浴に行って参りました◎

人間、暑かったり運動したりドキっとしたりすると様々に汗をかきますが、岩盤浴や溶岩浴で流す汗は体の内側からの発汗ということで、普段流すそれらの汗とは種類が違うそうですね。

デトックス効果で美肌にとても良いということですので、地元にある施設に突撃し初!体験して来ました。

正月から付き合ってくれたお友達Kちゃんにも感謝です。

こちらは入浴(?)前の状態です。



お肌は日々エンビロンでお手入れしております。なかなか調子良い感じです(^^)

さすがにお正月で、田舎ということもあり、他の利用者は一切居なく。友達と二人貸切状態でぺちゃくちゃ喋りながら入浴しておりました。

余談ですが、この施設では木製の枕を使用して寝そべります。その枕が結構重く、手から滑り落ちてしまい扱いを誤り新年早々派手に爪折りました(笑)

さてはて、入浴しても暫く汗が出てこず、これほんとに汗かくのかー?などと疑心暗鬼になりつつ90分入浴しましたが、そこは確り。



汗だくでした!!

その後しっかりお手入れもしまして、お肌つるぴかのもちもちになりました。

発汗して毛穴も開いているからか、その後のエンビロンを塗った時もすーっとお肌に染み込んで行く感じで、塗りつつ「おー」という声が出てました。

(隣でkちゃん爆笑)

翌日、長年消えなかったデコルテからフェイスライン付近のちょっとしたざらつきも一気に消えて、本当に驚きでした。

京都に帰ってからも定期的に行けたらいいナと思いました。

岩盤浴とまでは行かずとも、お風呂で出来る半身浴も手軽に出来る美肌への近道ですよね。

日々のお手入れと共に、時々こうして特別なお手入れをしてあげるのもリラックスとデトックス効果として最適だなと再実感。

お時間がございましたら、皆様を是非一度足を運んでみてくださいね。

では失礼致します。

京都ネイルサロン ROUN'

山下

LINE@ → 【@roun】

Instagram →【kyoto.environ.roun】

→【kyoto.nailsalon.roun】